Nicotto Town


まいご活動中!


風邪

わ~いヽ(*´∀`)ノお友達からプレゼントいただきました♪いつもありがとうございます(^-^)

もらったステキコーデ♪:21

治らん…。
てか、余計ひどくなってます…。
咳に加えて、くしゃみと鼻水が…。

(´。・д人)シクシク…

早く寝てるのに…。

(´。・д人)シクシク…

暖かくしてるのに…。

(´。・д人)シクシク…

昨日は、だるくて眠くて、時間もタイトだったので
訪問行けなくてごめんなさい。

みなさんに温かいコメントいただいたり、
いろいろお気遣い頂いて嬉しかったです。

いろいろ、書きたいこともたくさんあるんだけど、
まだ、頭がイマイチ機能しておりません。

昨日のコメントのお返事は、昨日のブログのほうへ
書きますね。

いつもコメント、ありがとうございます。
とても嬉しく読ませていただいています。

アバター
2016/10/26 17:20
ぴよこっこさん

そうですね。
鼻と喉は幾分マシになりましたが、
また、例の無気力が襲ってきて、困っています。
落ちたものがひらえない。
洗濯物が畳めない。
というやつです。
何をするのも億劫で、どうしようもありませんね…。
二コタも開いたまま、ボーッとしてしまいます。
少し、気分が落ち着くとまた、こうやって動き出せます。
ここのところ、ずっとそんな感じです。
今年は天候不順で体調崩す人が多いですね。
周りにも風邪ひきさんがたくさんいます。
アバター
2016/10/26 16:22
(残念ながら)仕事で京都に行った帰りの電車の中から。

風邪を甘く見てはいけません・・・
     ここに、ひどい目に遭ってるのが居ますから|ω・`)

かれこれ2週間・・・幾分症状は楽になったとはいえ、
いつになったら治るのやら??

アバター
2016/10/26 13:56
ことさん

もう、体質ですね。
規則正しい生活はしてるんですけどね。

コメントはやりとりが楽しいですからね~。
アバター
2016/10/26 13:27
そかぁ・・・・疲れやすかったり、倦怠感が会ったりって感じなのかな。
風邪とは別でもさ
そうだね~ 下手にお薬を使いたくないって気持ちわかるわぁ。
睡眠と、栄養のある食事で治るといいな。
お大事にしてね。
私も、ついつい コメントだらだらやってしまうこと多いですぅ。
楽しくって♬
また来ますね。 お花のことありがとう。♪
アバター
2016/10/26 12:37
ことさん

病院は、行くほどの症状はないのと、
私は肝臓の数値が悪くて通院中ですので、
下手にお薬を使いたくないのです。
なので、ゆっくり養生です~。

コメントの方は、いつもだらだら長くなってしまうのが欠点です~。
ついつい、1000字を超えてしまいます~。
アバター
2016/10/26 11:31
病院には行ったのかなぁ・・ダイジョブですか。
またゆっくり落ち着いたら、お話してください~♬
コメントのお返事、いつも丁寧で嬉しいですっb
ありがと。(▰˘◡˘▰)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.