Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 「紅葉に合うコーデ」


今週のお題は 紅葉に合うコーデ。


ひねらずにストレートにw
伏見稲荷大社のキツネさんです。
境内の木々が紅葉するこの時期
実はキツネさんたちもワクワクしてるんです。
カラスウリも熟してるみたいだし
気になるなぁ。
ひとけがなくなる深夜に
こっそりと秋の趣を楽しむために
境内に出てみました!
って感じです。

アバター
2016/11/04 15:49
こんにちはぁ~~
伏見稲荷大社 懐かしいわ^^
狐の顔の形をしたせんべいが売ってるよ

こちらのトビに失礼します<(_ _)>
「ニコタ学園祭 後夜祭のお誘い」です^^

2日間のニコタ学園祭が無事に終わりましたぁ~~
さぁ~~~~ 皆様 お楽しみの後夜祭ですよ♪
めちゃ 急ですが今晩決行しましょう♪

日      11月4日
時間     22:30~
場所     ヒツジ学園OR中央広場 決まりましたら連絡します<(_ _)>
コーデ    後夜祭  ダンスパーティですが 学生らしく!
                              ↑ここ重要♪

カップルでお揃いコス マドンナコス 購買部からの出店
先生コス まぁ いろいろひねってみてください

メタ急ですが 参加よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/10/26 17:20
カッコ可愛い!
背景の赤がちょっとくすんでて日本らしい色で
狐さんが黒っていいわぁ
白とか黄色の狐さんだと紅葉より目立ちそうだし。
黒い耳、黒髪にもちゃんと存在感あるんだね^^

伏見稲荷、外国の人に大人気らしいね。
自分も一度あの鳥居は生で見たいなと思うけど
体力つけないと行けない気がする・・
アバター
2016/10/26 13:06
ああ、大社の守り神が秋の風情に惹かれて~深夜こっそり❤
なんと美しいシチュエーション。

カフェの秋の時も思ったけど、大和さんのテーマは、
そのままお題にしても いいくらい いろんなバリエーションが出来そうで、
気が利いているわね~ (〃▽〃)

ストレート… じゃないと思うわ、充分にwww
アバター
2016/10/26 11:59
>MA☆SAさん
あーっ ご挨拶に伺う前に来ていただいちゃった。
そうそう 伏見稲荷は京都だしね。
この時期京都に行きたくなるよねぇ
でも実際行くと、人は多いし、店は混んでるし
たぶん風情とか全くないよw
桜の時期も同じだw

そんなわけで、冬に入ったころに行くと
一部まだ紅葉が残ってて 人も少ないし
風情のある京都が楽しめます!!!
(旅費が安かっただけなんだけどねw)

妖怪たちはしょっちゅう宴会やってるよね。
伏見稲荷はキツネさんがたくさんいる神社だから
きっと毎晩やってるよww
アバター
2016/10/26 10:58
寺の境内での紅葉狩りってのもいいねぇ~~
そうだ 京都いこう・・・トゥルル トゥルル トゥルルル~~ルルル ルルル ルルルルーー♪
って頭の中でメロディが流れました (◦`艸´◦)

妖怪たちは何かにつけて 宴会やってそうな気がする~~
お狐様もこの後集まって 紅葉酒でも楽しむのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.