Nicotto Town


ちょっとしたお話


録画したつもりがっ!!!


10月は、遠征に二回、行きました。
ムリしたなあと、自分でも思います・・・
マジマジ、楽しかったんですけどね(*^。^*)

・・・で、今頃やっと、落ち着いて・・・
よくよく見れば、テレビ番組の録画がちゃんとできていない???

ウソっ!!!!!!

一つは、「録画」と、「連ドラ録画」を、間違ったのでしょうか?
一回目しか撮れていません・・・
ぎゃーーーーー!!!
とんでもない失態・・・
泣くしかない・・・(T_T)

もう一つは、なぜか途中から、一つ後の番組が録画されています。

・・・?????・・・
何事?

理由は不明・・・



最初の番組は、少し間が空いて、やっと第五期が始まった、大人気作品。

次は、主要登場人物の中の人(声優さん)が、急死された作品。(号泣!!!)



さて、それぞれ、何でしょうか???

アバター
2016/10/31 17:51
☽・REI・☆さんへ

ありがとうございます!
どちらも大正解です!!!
おめでとうございます!
実は、忙しくて、まだ、録画したものもまだ、ちゃんと見れてません(^_^.)
再放送か、DVDか?
どうしましょうねえ???
アバター
2016/10/31 13:34
こんにちは(*^_^*)
1つ目は夏目友人帳かなぁ~と思ったら、↓にお答え出てましたw
2つ目はハイキュー??

夏目は見逃しても、とりあえずほとんどは1話完結だから
続きから録画して、再放送を待ちますか^^
アバター
2016/10/27 21:38
ワニガマさんへ

ははは・・・
そーなんです・・・
アホですね。
DVDが出るまで、待ったらいいのかなあと、思っております(^_^.)
アバター
2016/10/26 21:19
にゃにぃ! 夏目を録画しそこねたのきゃ?  
ワニは、そういうことのないよう、夏目だけは、二つのレコーダーで予約しているニャ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.