Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


健康診断しゅーりょー!



きょうは職場の健診に行ってました!

トータル2時間かかった゚(。pдq)。休みが潰れる~~ww
健診自体に時間がかかるならまだしも、待ち時間ばっかり( ¯―¯٥)病院ってこの待ち時間が嫌いなんですよね~・・

結果は特に異常なしでした!ε-(´∀`*)ホッ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日入荷のコスモスのリースが可愛い・・・

でもリマスタに使いすぎてお財布ピンチ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

合成普通品だったら1か月待ってフリマで頑張ればそんな苦労しなくても手に入るかなぁ・・?(´・ω・`)

ミラクルのくまちゃんつきのが可愛いけど絶対そこまで頑張っちゃうと1500Pくらい吹き飛ぶしなぁ~。・゜・(/Д`)
おばけハウスに予想外のPコイン消費しちゃったから、新しい黒ガチャも我慢しましたorz

う~ん悩むなぁ~(q´д`p;)


とりあえず2SETだけ植えてみたけど・・・・メガ率悪かったらフリマまで待とうかな(。>﹏<。)

アバター
2016/10/28 22:44
ミラクル発動するのに1500円くらいなんですね
メモメモ。。
お庭の訪問者さん少ないからもっとかかるのか~
(´・ω・`)
アバター
2016/10/26 22:01
▷◁Redさん▷◁

(○´U`p)qありがとぅござぃます♪
異常なしでとりあえず安心です~✿あとは血液検査の結果がまだ出てないので、そっちも異常なしだといいなぁ。゚(((lll´艸`)ドキドキ
アバター
2016/10/26 21:59
▷◁りりかさん▷◁

(*人∪`。o○アリガトゥ♥
身長そういえばいくつだったっけ・・・測った時早すぎて見えなかった(艸゚Д゚);∵:
最後に先生のお部屋入った時に「身長○○~体重○○~BMI○○ですね~」てサラサラ~っと言われたけど一瞬だったから聞き取れなかったorz
あっ でも体重はバッチリチェックした!←
前に健診したときよりも減ってたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ✿
ダイエットの甲斐があったwwやっと今日からちょっと美味しいものも解禁です((
視力と聴覚も検査したけど異常なしだった゚*。(b・∀・b)。*゚
うんうん!結果が特に問題なしでよかった!あとは血液検査と尿検査の結果かな??たぶん数日後とかに結果表渡されると思うー!!ソワ((pq゚ω゚))ソワ・・

もうコスモス完成してる人いるんだΣはやっっww去年のメガが残ってたのかな・・?いいなぁ~(´Д` *)
私は前にちょっとだけ植えた紅にしたよー!
ちょっとでもレベル上がってるやつのほうがメガりやすいかと思ってドキ(✱°⌂°✱)ドキ
あとは手持ちのメガコスモスと、足元のコスモスも紅だから色合わせようかと(*´꒳`*)

あーーーー!!!なんか見たことあると思ったら、ゴーストバスターズだ!!笑
今日入荷したアイテムの雰囲気が何かに似てるなぁ~、と思ってたんだけど、りりかさんに言われて気づいた(*>∀<)ノ))絶対あれ意識してる~~ww
今日入荷のは特にこれだ!!!ていうのはなかったからPコイン節約のためにもおあずけかな( *´艸`)

寝落ちするってことはベッドの中とかでやってるのかな?!
私PC机でやってるから椅子の上だし寝られない~~Σ(ノ∀`*)笑
アバター
2016/10/26 21:51
▷◁mikuさん▷◁

┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
実はまだバリウム飲んだことない・・!職場の健診、簡単なものだけだから胃カメラないんだぁ~><
やったことないけど不快そう。。。(。>﹏<。)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
コスモスは毎年入荷してるお花だから今年ダメでも来年頑張れるし・・って考えてPコイン節約のために今植えてるのだけで終わりにしようかなw
5点応募痛い~~;;お金飛んでく~ଘ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ パタパタ
でも今まで何度応募しても不成立だったから、仕方ないかなぁ。・゜・(/Д`)って思って身を切る思いで・・w
合成品は、普通品なら限定出せばすぐに応募来そうな感じなんだ!じゃあ1か月待とうかなぁ~(๑¯▽¯๑)

冷房入れるほど暑かったんだΣ
こっちも昨日と比べるとすごい差が。。 でも風邪ぶりかえしちゃったからクーラーは入れずに我慢した(艸*>3<*)∵
アバター
2016/10/26 20:14
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
異常がなくて良かったですね
アバター
2016/10/26 17:18
みーあさんお疲れさま〜(๑❛ᴗ❛)ノ
身長伸びてた?視力は?…っって、それは身体測定だ〜 ○=(-_-○ バシッ

健康診断って結構疲れるよね〜異常なしでやったねヾ(o´∀`o)ノ 私も来週あるのだ><

今日コーデ広場でコスモスのハートリース持ってる方、早速見かけたよ〜
くまちゃんいなかったけど…やっぱりかわいいな〜♡
色種類多くて迷うよね!みーあさんは何色にしたのかな?…観賞モード〜〜〜紅だ♪

今日は新しいP限定出たね!いいのあった?
ゴーストバスターズ的な掃除機出てたね 笑

ニコタは休みの日や仕事のあととかリフレッシュできていいよね!
私はまったりやりすぎて寝落ちすることも多いよ(ノ´ᗨ`*)
アバター
2016/10/26 15:48
みーあちゃんこんにちは^^

健診お疲れさま〜私はバリウムが苦手でさ・・・おかげで健診も大嫌いw

コスモスのリースレア可愛いよね〜
でも間違いなく手毬猫の方が可愛いから少し我慢かな・・・?w
リマスター5点は厳しいよね〜私はそこまで貢げないからにゃんこも来てくれない^^;
普通品は限定1点で5点応募とか普通にあるから無理しないほうがいいよ〜

今日は朝寒くて暖房入れて昼は冷房ガンガン、エアコン壊れないといいけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.