Nicotto Town


ままのまいにち


部屋に入ったら

画像

ピーターパンがいるんだがw

朝8時半にログインしたら、まだいました。
昼12時半、もういませんでした(´ω`)ザンネーン

アバター
2016/10/30 00:44
>みおたまさん

こんばんは~。
ピーターパン、気まぐれ訪問だったのかな?
こういうバグなら楽しくて歓迎できます(´ω`)

一の坊、いいらしいですよね!
口コミだけで私は泊まりに行ってなーい!
作並で行ったことがあるのは岩松旅館だけかな。
牛タンは地元民も結構食べますし、好きです♪
最近はマツコ・デラックスがおいしいって言ったから
ずんだシェイクのおみせが増殖した感じですw

松島もオルゴール博物館の復活や瑞巌寺の修復終了等
お勧めスポットがまだまだたくさん。
…って観光大使しちゃいましたw
アバター
2016/10/29 18:32
ゆおままさん、こんばんは~♪

みなさんがピーターパンって言ってたのは、これだったんですね(@_@;)
私のところには居なかったか、気づかなかったのか…
何だろうって思ってました^^;
ゆおままさんのお陰でスッキリできましたd(^▽^*d)
うちにも来てほしかったなぁ(w´ω`w)

ゆおままさんは宮城県にお住まいなんですか?
私、一の坊が好きで、何度か泊まりに行ってます^^
作並温泉、松島、遠刈田温泉にも行きました^^
街に出て、牛タンを食べるのも楽しみの一つでした^^
またいつか行きたいなぁ(w´ω`w)

アバター
2016/10/29 00:39
>はるたろうちゃん

ブログ広場覗いたら結構このこと書いたものがありましたー(´ω`)
アバター
2016/10/29 00:39
>娘ちゃん

ずっといると、早くいなくならないかなーって思ったけど
もういなくなると思うと、ゆっくりしてってねって思う不思議w
アバター
2016/10/27 21:41
皆さんの所にお邪魔してたみたいですね、ピーター君。
安心しました^m^
アバター
2016/10/27 21:04
あららなんだろうね
かわいいからいてもいいのにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.