Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


栗拾いに行く コーデ(´・ω・`)?



頭のせいがぐり

キャップ


ツーサイドアップ(クリアビーズ)

どんぐり山の山登りコーデL

どんぐりネックレス

どんぐりリング

いがひろいのトング

秋の味覚のバスケット(イガグリ)

おっきな背中のとっくり

どんぐり山の山登りシューズL

の行進~2012~

アバター
2016/10/30 12:10
KIKIくん
(*´艸`*)栗帽子って、案外 普段はかぶる機会がないですから
こんなときくらいは、使ってあげないとね。
アバター
2016/10/30 03:07
さすがアイテム持ちの栗の大行進ですね~(*´▽`*)♪
アバター
2016/10/28 00:55
ぽこさん
(*´pq`)うふふ とっくりを背負って栗拾いはしないですよねー
ゆこたんの家の近所には、大きな栗の木があるので
この時期はたわわに毬栗が実り、木の根元にもゴロゴロとウニみたいに転がっています。
拾いに行く、というよりも、道路に転がり出てきた栗を、そっと木の根元に返してあげています。
勝手に取ったら泥棒になっちゃいますから(●´ω`●)ゞ
アバター
2016/10/28 00:49
美枝子さん

今年は「初栗」は、まだでしたか。
ゆこたんは ゆで栗と、栗きんとんをいただきました。
栗ごはんはまだです。( *´ސު`*)食べたいなぁ~

ところで、北海道などでは、茶わん蒸しの具に「栗の甘露煮」がごろっと入っているって
ご存知でしたか?
甘い茶わん蒸しって、まだ実際に食べたことが無いです。
アバター
2016/10/28 00:43
ケイト☆さん

はい。(,,-_-)ゞとっくり・・・とっ【くり】ですw
アバター
2016/10/27 22:33
おっきな背中のとっくりとはwww
栗拾いとか、子供の頃にやっただけだなぁ~^^
アバター
2016/10/27 20:52
栗をとっくりの中身でいただくのかと^^;
今年は栗食べていません><
アバター
2016/10/27 09:14
酒は何でだと思ったら…とっ栗ですか(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.