Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


Venti


(↑綴りあってるかわかんないですw)

今日店長にスタバの無料券もらって、早速期間限定のやつ(ネクタリン&ピーチティーだったかな・・?)飲みに行ってきたんですけど、サイズどれでも追加料金なしだったのでせっかくだし一番大きいのに!とVentiにしたら・・


予想以上にでかでかとした容器wwww(艸゚Д゚);∵:


車に乗せて帰ってたらいい香り~(*´꒳`*)✿

信号の合間にちまちまと飲む。おうちに帰ってからもごくごく。




・・まだ残ってる!!!!!!笑


調べたら590mlだって。ペットボトル1本より多いww|ョ>з<o)∵ブッ


数時間かけてやっと飲み干したら、もうそれだけでお腹いっぱいに(๑¯▽¯๑)夜ご飯入らないカモ(

アバター
2016/10/27 22:40
▷◁相模さん▷◁

┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♡見た目もすごく美味しそうだったから迷わずそれにしちゃった!
同じネクタリンのフラペチーノもありましたよ~っ!!そっちも気になる(*>▽<*)夏だったらそっちにしたんだけどな~w寒いからホットの方にしましたw

一人で飲むのけっこう苦労しました。。。笑
でも置いておいてあとで温めなおせばまた飲めたのかなぁ??(●´ω`q)?
アバター
2016/10/27 22:37
▷◁透夜さん▷◁

そうそう!私もそう思ってたけどさらに大きいの出てきたwww
どうやらフラペチーノ系のはトールサイズ固定みたい!さすがにあのサイズでフラペチーノだったら・・確実にお腹壊すよね・・・笑
即死免れたヽ(^ω^)ノピョンピョン
アバター
2016/10/27 22:34
▷◁そらっち▷◁

これヴェンティって読むんだって~!w 私も知らなかったから調べたww

なんか、外国ではさらにこれより大きいサイズが存在するらしいΣ
誰かと分けるとちょうどいいかも(艸*>3<*)∵プッ
なおちゃんと二人で行って一緒に飲むといいかも!(*’3`b)⌒☆

先にお風呂入って時間経ったらそのうち空いてきたよ\(^o^)/そらっちの予想通り、無事夜ご飯完食しました(
アバター
2016/10/27 22:22
こんばんは♪

ネクタリン&ピーチティー、名前からして美味しそうですね(*´∀`*)
まだ扱ってたら、私も飲みに行ってみようと思います♪
ベンティは590mlですか!Σ(゚д゚;
でもどれ頼んでも同じなら、一度は試してみたいです(`・ω・´)
アバター
2016/10/27 20:26
え・・・?グランデが一番大きいんだと思ってました・・・
ホイップされてる飲み物だったら即死じゃないですか(((゜Д゜;)))
アバター
2016/10/27 17:42
venti...φ(..)メモメモ
その前に、読み方分からないー(ノ∀`*)ペチ
思わずベンチって読んだ、そらっち...絶対違う気がする(;・ω・)ウンウン

そんなに大きい容器あるんだねー(*´ω`*)
今度行ったら、頼んでみようヽ(・∀・)ノ

みーちゃんなら、夜ご飯お腹に入る入る(´∇`)ww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.