Nicotto Town



<イベント>住みたい場所、地域につ...


住みたい場所、地域についてですか…。


震災の時に思ったのは、今の場所で良かったなと思いましたね(;^ω^)

田舎なので住んでて不便だなと思うことは多いですが、地盤がしっかりしたところで良かったと思いました(;^ω^)

面倒を見てるおばあちゃんも「長年住んでてこんなに揺れたのは初めてだ」と言ってたくらいこっちも揺れたので(>_<)

買い物とか仕事とか交通の便を考えたら都会の方がいいなぁと思うこともありますが、食べ物とかもおいしいし人混みが苦手なので田舎でもいいかなと(;^ω^)

雪が多いのは嫌ですけどね…(;^ω^)

アバター
2016/10/28 03:21
地盤がシッカリしてるんは安心だ~ね☆彡
雪。。イヤだ。。(ヲィッw
しもやけになっちゃう><
アバター
2016/10/27 22:41
あたす横浜に40年以上住んでるけど・・・
確かに便利は便利だよね。

でも長く住んでるといろいろ不満も出てくるし・・・
健康面では必ずしも良いとは言えない部分も多いし・・・

どっちが良いとは簡単に判断できないな・・・


人間の質も以前と比べたら相当悪くなってるしね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.