Nicotto Town



まよなかのひとりごと


連休だそうですね

みなさん 楽しんでますか?

私は カレンダーの色に左右されないので
今日も明日も 出勤です
まあ 普段から その出勤時刻が 普通と違うので
交通機関が空いているとか
近所のお店が妙に混んでいるとか
あまり気にしなかったりします

さて そろそろいつもの巡回時間ですが
今日はちょっと無理そうです
明日は昼間にまわれるかなあ

アバター
2009/09/22 15:42
>はにーちゃさん
私の場合勤務の曜日もカレンダーの色とは無関係なので
のんびりな平日もありますョ
アバター
2009/09/22 14:53
同じくカレンダーの色は関係ないですー
平日にノンビリ休みたい・・・( *^艸^) 
アバター
2009/09/22 13:46
>レイカーズさん
おはようございます
世の中と6時間ずれてるゆずりんです(笑)


>サムソンさん
あ~~~ どっちでしょう??
上の文は 寝る前を「今日」と言ってますね
その時によって みなさんにわかるように修正してる時もあるのですが・・・
すみません ごちゃまぜです(^^ゞ
アバター
2009/09/22 10:43
いつも思うのですが、
ゆずりんさんの今日というのはいつ?
前の日を指しているのか、寝て起きたその日を指しているのか・・・

というか、4時半って、これから寝るんですよね??
アバター
2009/09/22 08:12
おはようございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.