Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【Trick or Treat】コーデ


こ、これは、どーなっつじゃな!


吸血鬼を魅了するどーなっつって、
市販のアレらしいんですが、

カロリーばか高いので、
そうそうは食べられません。

…しばらく食べてません。
週末辺りに食べたいな、(ちらっ、と見る)


扮装は、
どーなっつ大好き! Love! な、
吸血鬼の忍ちゃんです。

ひとつ前のブログ記事、
【Trick or Treat】
…と、掛け声が必要だったらしいです。

どーなっつをもて〜!

アバター
2016/11/09 22:42

【Trick or Treat】ハロウィンコーデ動画完成のお知らせです♪

こちらのХаниブログにて動画&全コーデのURLを掲載しております
是非お立ち寄りくださいませ

参加ありがとう
またマーヤも気軽に遊べる企画をねるねるねー( 〃´艸`)

この度の御縁がこれからの楽しい繋がりへとなりますように^^
またご参加くださいませ

ARCHMASTER Хани(ハニ)
アバター
2016/10/31 22:32
ハッピーハロウィン❤
このたびは【Trick or Treat】ハロウィンコーデ企画にご参加ありがとうございました^^

動画が完成した折には、連絡にお邪魔いたしますね
by ARCHMASTER Хани(ハニ)
アバター
2016/10/30 22:20
。.:*・Trick or treat Ханиさんの企画よりお邪魔します。
お菓子に合わせてお茶は如何?^^

by ARCHMASTER ケイ
アバター
2016/10/30 21:20
こんばんは^^ハロウィンコーデ拝見に参りました^^
アバター
2016/10/30 12:30
すみません、まとめるつもりはナイんですが、
https://www.youtube.com/watch?v=hD9wN5dnu1s

かわいいので、リンクだけ〜
アバター
2016/10/30 12:21
っぱないの!
https://www.youtube.com/watch?v=sZEi1C-KwYo

いえ、わたしはずっと以前からどーなっつ好きなんですが、
アバター
2016/10/30 11:28
それ忘れてた ねこねこあざらしにかまけててw
Trick or Treatだよね〜^m^ なんでドーナツ?とか思った
「Ханиさんの企画から来ました~!」で巡回閲覧中♪
アバター
2016/10/29 11:24
ドーナツほぼ食べないw

甘すぎるのは苦手で
甘くないドーナツなら食べれる^^
ミスドじゃない市販の安い~~~タイプかなw
アバター
2016/10/29 04:14
それ、知らん
うまいの?
アバター
2016/10/28 03:11
物語的な♡
アバター
2016/10/27 23:48
おお どーなっつ持ってこな乂・д・)アカン!!のか(;^_^A
アバター
2016/10/27 22:18
マーヤありがとう(* ´ ▽ ` *)ノパーティ×②
アバター
2016/10/27 22:17
きゃーΣ(゚∀゚*)

どーなっつ忘れてきたw
アバター
2016/10/27 21:46
はい、ただいまご用意いたしまする~ ( ^^) _旦~~ ←それはお茶だ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.