Nicotto Town



デージー白【1】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/10/18 ~ 2016/10/24
順位 大きさ
20位 デージー【白】 8.77cm


タンポポ→クローバー→デージー→パンジー→銀幕の椿→マーガレット黄→色々なP花→デージー白
途中で急遽P花を植えましたが、C花に戻りデージー白1級です。

実はデージー白は何故かデージー赤のレア種なんですよね。
これってどうなの?常時買えるC花だからレアじゃないやんw
レア種はデージーの時と同じデージー青でしたが(今ん所1個のみ)もう1色あるのかしら?
デージー赤だったりして^^;
現在メガは5本ですが、メガデージーとメガ鉢用の8本が出来るまで、次には行けませんね。

Cコイン貧乏の私が初めて作った手持ちのメガデージー赤のコーデをくっ付けました。
いや〜〜やっぱ合成代が高過ぎじゃないでしょうかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.