Nicotto Town



自転車前かごカバー

画像

お部屋の模様替えしてみました~♪
 
ガーデンイベントのお部屋アイテムのテレビが気に入ってます。
 
画面からおばけがふわ~りって出てくるのがなんか可愛い^^
 
 
今日銀行に行くのに自転車に乗っていたら
 
防犯イベントやっているみたいで
 
自転車に乗っている人に前かごにつけるカバーを配っていました。
 
私にも係りの人が来てくれてどうぞ~って自転車の前かごに
 
つけてくれました。雨が降っても荷物とか濡れなくていいですよぉ~って
 
説明してくれて開け閉めできるので便利でいいなって思いましたよぉ
 
月末お仕事もうちょっと頑張ります~♪

アバター
2016/12/04 22:27
りん~そうだよね、かごカバーあるといろいろ便利だよね。
周りが笑っていても気にしない~~ww
お化け可愛いでしょう(*´▽`*)
アバター
2016/12/04 06:41
かごカバー大事だよね〜

自転車通学してた時はしてました(笑)

周りは笑ってたけど やってたなぁw

お化けいっぱい!(笑)
アバター
2016/10/29 22:15
いーちゃん~そうなんです、時々自転車乗っていますよぉ
カバー貰えて良かった、便利に使っています~^^
お部屋褒めてくれてありがとう~♪
ハロウィンのイベント楽しいよね。ニコタでも普通の生活でも
楽しめるよねぇ~(#^.^#)
アバター
2016/10/29 01:28
ろまんさんは自転車に乗られるのですね(#^.^#)
自転車カバーをもらって、ありがたいですよね!
雨が降ってもカバーがあれば、雨も心配ないし、カバーがある方が、中の物がみえなくて
いいし便利な物をいただけでよかったね(#^.^#)

ハロウィンのお部屋にいっばい、可愛いオバケがいて、
とても可愛いへやだなーと思ったわ(*^▽^*)
アバター
2016/10/28 21:59
うさよちゃん~ありがとう^^楽しいお部屋いいよねぇ~♪
お互いお家ゲットの為に頑張ったよね。
ニコタでハロウィンのイベント楽しもうね(*^_^*)
自転車の籠カバー貰えて良かったよぉ~とっても便利なの。
明日お仕事なんだね。頑張ってきてねぇ
寒いようだから暖かくして風邪ひかないように気をつけてね。
アバター
2016/10/28 18:47
すご~い・・ろまんちゃん(^^♪楽しいお部屋♪
テレビ良いよねぇ~(^^♪お家ゲットの為に頑張っちゃったから、私もお部屋アイテムいっぱいできました(^^♪ニコタではしっかりハロウィン楽しまないとね(*^_^*)

自転車の籠カバー・・良かったね~@@☆!!
そういう防犯のイベント・・良いよね~(^^♪
前かご・・確かに油断できないから・・しかも雨除けにもなるなんて一石二鳥だね@@♡
私は明日もお仕事。。(^^;)・・でも頑張りまーす(^^)/
アバター
2016/10/27 23:05
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
あっぴぽぽちゃんもテレビお部屋に配置しているんだね。
可愛いし面白いよね~♪
うんうん、貰えて良かったです~気を付けないとね。
はぁ~い、いろいろ楽しみながら頑張るねぇいつもありがとう。
アバター
2016/10/27 22:59
お部屋素敵~!!
ハロウィンの雰囲気満載ね
お化けのテレビいいよね~私も、なんとなく合成してお部屋に
レイアウトして、いいじゃん!っておもっちゃったよ
自転車の犯罪も増えてるみたいだし、いい機会になってよかったね
今月も、あと少し~楽しみながら、がんばろうね
アバター
2016/10/27 22:51
デヴォたん~えぇ~そうだったの?せっかくの電動w
オブジェじゃもったいないねぇ
アバター
2016/10/27 22:45
自転車っていえば・・・

あたすが仕事復帰する際に通勤用に買った電動のポルシェ・・・1度も乗ってない・・・^^;
高い金払って買ったのにオブジェになってる・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.