Nicotto Town


ちょっとしたお話


住んでみたいところ


高級マンション!!!

貧乏暮らしなので、そんなところに住むなんて
夢の、また、夢・・・
カッコ良くて、オシャレで、広いマンションに住みたい!

地震とかあると怖いけど
チョット、階層の高いところも良いなあ・・・
部屋の窓とか、ベランダから、花火が見えます、みたいな・・・

関東住みにも憧れますが
まあ、今のところで場所的には満足しています。

後は、猫と一緒に暮らせるといいなあ・・・
今のところは、モノがあふれているので
猫ちゃんと暮らすには不向きなので(^_^.)

特に、本などは、ドアのある本棚などに入れたいです。

・・・はあ・・・
ホントに、夢のまた、夢・・・
・・・ため息・・・

アバター
2016/10/29 22:00
ゴルチェさんへ

ああ、この鴨川の辺り、たまに行きます。
モチロン、上賀茂神社、下賀茂神社にお参りするためです。
良いところですよね。
アバター
2016/10/29 21:58
樹里♪さんへ

ひゃー、スポーツクラブ付き、とか、いいですね―――(*^。^*)
夢は広がる一方ですが、先立つものは、サッパリありません。
宝くじ買う、お金もないかも???
寂しすぎる・・・
アバター
2016/10/29 21:55
anji-さんへ

やはり揺れますか。
そういう話を聞くと、5階程度でもいいかなあと思う、日和見なワタシ・・・
何処が、高層やねん・・・(^_^.)
アバター
2016/10/29 16:26
私はこのマンションが気になります
単に氏神様が上賀茂神社ならかっこいいと言うのが理由ですが。

http://www.31sumai.com/mfr/K1304/
アバター
2016/10/29 09:02
私も!高層高級マンション!億ション以上の東京タワー見えるとか♥(人´∀`).☆.。.:*
エレベーターも直通とか♪スポーツクラブつきとか♪
そして、地震とかになったら避難できる土地付き家も近郊に♪
。。。。ぜったいにありえない。。。まあ、夢夢☆( *´艸`)ププ 
アバター
2016/10/28 22:53
横浜の高層マンションに住んでるお友達がいますが・・・
東北の震災の時はビックリするくらい揺れたそうです(;´Д`)
高層で無くても10階位で良いかな✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/10/28 19:46
ワニガマさんへ

なかなか、思い通りにはいかないものです。
宝くじが頼りでしょうか?
でもまあ、夢見ることは自由なので
あれこれ考えているだけでも、良いかもしれませんね。
アバター
2016/10/27 23:59
 ワニは 33階建てのマンションに住んでいますが、下の方の階なので 窓からは向かいのマンションの壁しか見ません。
 神戸の高層マンションに住んでいながら 1000万ドルの夜景が見えません。
 神戸港の花火も見えません。

 宝くじが当たったら、 猫さんがたくさん飼える田舎の一軒家を買って、静かに暮らしたいと思っています。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.