Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


共食い 2016年10月27日

画像

となりの客は
よく かぼちゃ 喰う
かぼちゃ


↓ほかの巨大かぼちゃ画像


https://goo.gl/photos/2uw2mvuJenH1gqRP6

アバター
2016/10/29 14:10
アリみたいだねww
アバター
2016/10/29 10:51
あら まじ かぼちゃに食いついてるじゃん((●≧艸≦)プププッ
「がつがつ」「もぐもぐ」ってナイスな写真撮れたんだね^^
楽しかったよね~♪

回覧です♪
ニコタ村のヒツジ学園では学長の指揮で華やかな学園祭が
催されそうです・・・・

一部「運動部」二部「文化部」と二日間の開催です

参加は各自自由としますね^^

一部「運動部」  日   10月31日  月曜日
           時間  22:30~
           場所  ヒツジ学園

コーデ       ヒツジ校長からの開会式の挨拶がありますので
           全校生徒は 体操服で 整列お願いします
           
           式典が終わりましたら各自自分のクラブへ参加ください
           各自好きなコーデでお願いします♪
           (野球部  バスケ部 ダンス部 チア 応援団
            顧問の先生 保健室のもえもえ先生
            陸上部  バトミントン部 などな)

 *体操服から 速攻でのお着替えとなりますので 運動部のコーデは
 各自用意(コーデ保存)しておいてくださいね^^

二部「文化部」   日    11月2日  水曜日
            時間   22:30~
            場所   ニコット研究所~ヒツジ学園
コーデ        各自好きなコーデでお願いします^^
            (華道部・書道部・俳句部・料理部・手芸部
             科学研究部
             顧問の先生・助手の先生などなど)
   
            最後にヒツジ校長から閉会の言葉が有ります
            各自 Cの制服に着替えてヒツジ学園で整列です
 *コーデの保存してくださいね (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

お友達もお誘いくださいね^^
派手な学園祭になれば良いですね♪
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

・・・で 顧問の先生だよね 勝手に決めちゃまずいか!ってみんな期待してるぉ
あのね 顧問の先生の前に ヒツジ校長お願い出来ないかしら・・・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/28 09:05
あれ?さったんそんな髪型だった・・・って違うじゃんw コーデ変えたのね

昨夜もお疲れ様でしたー。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜がっついてるとこ撮られちゃったw
集会の各種写真も保存されてて流れがわかってうれしいです♪
自分変なところでガツガツ言ってるしw
大きなかぼちゃに群がるかぼちゃたち・・・よく考えるとシュールな絵だなww




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.