Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.87 ☆ガーデン:ハロウィン☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
サーカス団の人形服の中から
色合いが一番鮮やかな  黒 X 赤 を選んで
着せてみると、とてもお洒落になりました (^^♪
シルクハットもキュートで可愛いですよね ♪
絵本の国の鏡フレームを使って
鏡の中で記念撮影をしています (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ハロウィンのガーデンイベントで
お化けたちの館を入手したので
ハロウィンのお衣裳で記念撮影しました ♪
花の配置はそのままで家だけ置き換えましたが、
思いの外、華やかで重厚な雰囲気になって (*^_^*)
夜になると愉快なお化け達が顔を出し、
とても賑やかになります \(^o^)/
拙宅を訪問して下さる皆様を
心を込めてお出迎えしているらしいです (^^♪
皆様はハロウィンの仮装をされるのでしょうか?
私は全く無縁のまま(!?)、普通の生活の中で
10 月の末日は過ぎて行きそうです!?。
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/11/01 22:44
こんばんは!
今月もよろしくお願いします!(*^^*)
アバター
2016/11/01 22:31
こんばんは。
早い物で今年のカレンダーも残り2枚ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/11/01 22:01
こんばんみ~す 
西野カナの新曲「Dear Bride」 いい曲なんで聴いてみて♪
アバター
2016/11/01 21:54
こんばんわ~ 
11月ですね 今年もあと2ヶ月となりました 
今月もよろしくお願いします (*^_^*)
アバター
2016/11/01 21:50
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんばんは。 
冷え込みも増してきますが霜月も元気に乗り切りましょう♪❀
アバター
2016/11/01 21:44
こんばんは☆彡
ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスの曲が街に流れてました。はやっ(゚△゚;)
アバター
2016/11/01 21:40
こんばんは
アバター
2016/11/01 20:32
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

あ・・・私もお化けたち収穫する前に写真撮っておけばよかった・・(◞‸ლ)
カレンダー残り2枚になっちゃった!今月もよろしくです(๑'ᴗ'๑)

アバター
2016/11/01 19:30
こんばんは!ワンワンワンで犬の日です又犬を飼いたいな、今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/11/01 18:33
 まいど♂我輩も昨日は、普段通りとハロウィンだろうが、

変わらん1日だった(・ω-`;) 東京でも大阪でもパレード賑わってたけど、

何でか分からんけど、阪神タイガースが優勝した時から、何かの度に

道頓堀川の丁度!その箇所が引っ掛け橋ってとこから、一部が昨日もきちゃないのに、

飛び込むと言う辱め、それさえなければ皆楽しんでええなぁ~と思っちょったけど・・・


 頭空っぽやけど、体力が資本でして~唯一自分が誇れるとこなんでしゅわわわ~~~(≧∇≦)b

足が懐炉に・・・(^(ェ)^*)うん!我輩もコタツとか湯たんぽ入れて寝ないから㋧~(o^^o)♪

薄いパジャマと上下布団有れば、毛布も要らないし、着込むと蹴っ飛ばして腹出して寝てる㋵

そうすると、風邪とか引かんでも、早よに目を覚ましてしまう(*´-ω-`*)モンモンモン


   ^_-☆なにわともあれ~11月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤o(*⌒―⌒*)o
アバター
2016/11/01 17:49
こんばんは。
昨日は月末で書類ドバーで・・・
私も通常の日でした^^

今月もよろしくお願い致します。
アバター
2016/11/01 17:17
こんにちは。
今日は可愛いドレスコーデですね。

いま、小池都知事の会見見てました。
五輪のこととか報告されてたけど・・・
最近ふと、競技団体の方々やアスリートの方々は、
アスリートファーストの意味を取り違えてるんじゃないかと思いますね。
お金出してるのは私ら都民、国民だってことを忘れてないかって感じです。
上から目線的な物言いがムカつくわー。
アバター
2016/11/01 16:13
こんにちは^^♪ 
紅葉シーズンです。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/11/01 15:51
こんにちは♪ ハロウィン、うっかりしてたら終わってましたw 
11月も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2016/11/01 15:34
こんにちわ♪
今月も 宜しく お願いします!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/11/01 14:53
こんにちは^^
お布団を冬向きに替えたら、昨夜はヌクヌクで熟睡出来ました。
季節に合せるのは大事ですね。

今年も残り少なくなってきました。
そろそろ予定をたててお掃除とかを始めないといけませんが、毎年のこととはいえ面倒です><
アバター
2016/11/01 11:25
こんにちは♪今日から11月。早いですねぇ…
今月もよろしくお願いしますღ
アバター
2016/11/01 09:39
コンチャ♪
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/11/01 06:34
ヽ(´∀`*)ノおはようございます♪
月日が経つのは早いですね~
もう直ぐクリスマス...そしてお正月w
残り2カ月、張り切って行きましょう!!
アバター
2016/11/01 06:26
おはようございます(*^O^*)
支援ありがとうございます!
1日のステキお水のお返しです♪
メガ花が咲くことをお祈りしております!!
11月もよろしくお願いします!!
アバター
2016/11/01 00:33
先月もありがとうございました♪
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
お水&stpどうぞ!♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/10/31 23:53
+。:.゚Happy Halloween゚.:。+゚
 今月2度目のカットに行って来ました(*^^)v
今月もお世話に成り有り難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
今週・来月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/10/31 23:38
こんばんは 
今月もありがとうございました 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2016/10/31 23:23
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けですhappy halloween
アバター
2016/10/31 23:14
Happy Hallwween 
渋谷が有名ですが
日本の色んな所でも
ハローウィンで盛り上ってますね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2016/10/31 23:10
Happy Halloween!お菓子の代わりにお水配りに来ました♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/10/31 23:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ハロウィン、盛り上がってるところは、盛り上がってますね!(笑)
アバター
2016/10/31 22:52
Happy Halloween♪
日頃の感謝を込めてお菓子を配布中で~す(✿╹◡╹)ノ
アバター
2016/10/31 22:49
こんばんは
アバター
2016/10/31 22:47
イベントも終わりホッとして気が抜けた状態です^^; 熱き想いのステプをどうぞ!
アバター
2016/10/31 22:38
ハッピーハロウィン♪♪♪
今年はマリオ、ポケモン、ピコ太郎の仮葬が多いみたいだけど、全然怖くないな^^
アバター
2016/10/31 21:47
電池¶・)ノ ハッピーハロウィーン^^w
アバター
2016/10/31 21:32
Happy Halloween!お菓子をどうぞ^^

小さなお子さんが仮装しているのは可愛いですよね^^
今日も仮装してお菓子を交換しているのを見ました。
大人の方はマナーさえ守ってくれればという感じです^^;
アバター
2016/10/31 21:20
~~(m゚∀゚)mハッピーハロウィン!!+.☆゚+.
こっちでは仮装しても寒くて外歩けないと思う・・ww
今月も沢山のお水ありがとうございました♪
アバター
2016/10/31 20:45
こんばんみ~す 
今週は木曜が休みでウレシーすね (*^o^*)
アバター
2016/10/31 20:33
*.。゚+(*^皿^*)ノ[trick or treat!]お菓子下さい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/31 20:00
Happy halloween♪
アバター
2016/10/31 20:00
こんばんは^^♪
 駅でハロウインコスプレ、してる人見ました!今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/10/31 18:11
 まいど♂(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜(▼ω▼p【♪+。Trick or Treat。+♪】q▼ω▼)

 確かに、気温は大分と落ちた㋧~暑くなればなる程、調子がええし、

寒くなればなる程、調子がええんやわ~何か色変わらんけど、

カメレオンみたいな、やっちゃやなぁ~って自負してるだけかも知れんけど、

夏でも冬でも、同じ薄着で過ごせれる血行が人よりええのかも㋧~(*≧m≦*)

だから㋧~傍に我輩の知ってる人は、ちょっとお手手握らしてとか、

ホッペとかポカポカしてるから、冷たい手で触れられると、

冷っこいのが気持ちええ~ってなるんよ~(*≧∀≦)ゞ


      ,‐’´ ̄`` 丶、 l`  ̄´l ,-‐’´  ̄``丶、
      /   _,,,、-‐ー’゙i、__ノ__-‐ー -、     丶、
   /   /   /´      ヽ   ヽ    丶
  /    /   /         ヽ   ヽ    ’,
  .l    /   ┏━┓      ┏━┓   ‘,    l
  |    i   ┃  .┃      .┃  .┃   l     l
 .l    l    ┗━┛      ┗━┛    l     l
  l    l.     l            l     l     l
  l    l.     l            l     l      l
  l    l /\/\/\/\/\/\ l      l
  ヽ    ‘, |                   | /    /
   ヽ  ヽ\___/\/\/\/\___//    /
    丶、  ヽ  . ‘,          / /     /
       ̄~~ヽ 、_\,,_     _,//‐‐‐ー”’´
             ̄ `──”’´  ̄
  (★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚(*´σー`)エヘヘ~嘘だよ(*≧艸≦)
アバター
2016/10/31 17:19
こんにちは。
週頭から申し訳リませんが駆け足巡回です(;^ω^)
アバター
2016/10/31 17:01
Truck or Treat!寒くないので半袖で裏庭の片づけで汗が、今月もありがとうございました。
アバター
2016/10/31 16:28
こんにちは。
Happy Halloween!
アバター
2016/10/31 13:56
お久しぶりです、昨日実家から戻りました、父の介護でクタクタmまたお伺いしますねm
アバター
2016/10/31 12:54
こんにちは!10月もお世話になりました。ありがとうございました。
アバター
2016/10/31 10:04
こんにちは~ハッピーハロウィン♪
かぼちゃ食べよっとww
アバター
2016/10/31 09:18
こんにちは。
宇宙ステーションからソユーズで地球に戻ってくる時間と
東京から新幹線で新函館北斗に行く時間がほぼ一緒(;´∀`)
落下?するだけとはいえ、宇宙の技術ってすごいなーと思いました。
アバター
2016/10/31 08:59
おはようございます。
今日はハロウィンですが、私も仮装はしません^^;
また、近所でそういった格好で歩いている人も皆無です(笑)
ニュースで思い思いの仮装をした人々の映像を見るのは面白いけど。

急に寒くなって、外出時の服選びに迷います;
今週もよろしくね!
アバター
2016/10/31 06:45
おはようございます(*^O^*)
支援ありがとうございます!
ステキお水のお返しです♪
メガ花が咲くことをお祈りしております!!

ハロウィンですね!
東京などは仮装など楽しそうですが私は特にそれらしいことは何もやれません(^^;)))
アバター
2016/10/31 06:25
Happy Halloween!!
今週もヨロシクです♪
今年もあと残り2カ月、張り切って行きましょう(o゚ロ^o)ノ
アバター
2016/10/31 01:36
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

今日は気温が26度と、ポカポカ陽気です^^
明日のハロウィンも気候が良さそうで安心してます♬
アバター
2016/10/31 00:03
こんばんは。本当に寒くなりましたね。風邪ひきそうで・・暖房を入れました!
アバター
2016/10/31 00:03
最高5度、今は2度です。
羽毛布団と湯たんぽ入れて寝ています。
おやすみなさい~☆
アバター
2016/10/30 23:50
何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい オータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/30 23:46
こんばんは 
京都駅ビルの大階段広場では
もうクリスマスツリーの飾りつけを
始めていました★^~^★
アバター
2016/10/30 23:38
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
いつも足跡から無言訪問してます。
ちょっとねぼけちゃって、
自分の足跡じゃなくて他の方の足跡から訪問したみたいです・・・。
また無言でお邪魔させていただきます。
アバター
2016/10/30 23:26
こんばんは☆お水&stpをお届けします。今週もよろしくお願いします!(=^・^=)/
アバター
2016/10/30 23:01
こんばんは☆彡
PC、復元ポイントを2回変更してようやく動くようになりました(;・∀・)

ピコ太郎、ビルボード100には入るし、ギネスに認定されるしすごいわーww
アバター
2016/10/30 22:57
こんばんわ 
スケートの羽生選手ちょっと残念な2位でしたね 
女子3位の宮原選手も次の試合に期待です(*^_^*)
アバター
2016/10/30 22:47
こんばんは
アバター
2016/10/30 22:46
失われた色・・ボトルリメイク完成!外部ブログですが覗いてみて下さいな^^; 熱きステプのお届けです。
アバター
2016/10/30 22:41
こんばんは。少しメンタル上昇です。連休明けからの鬼畜勤務にガックリですが・・・
アバター
2016/10/30 22:38
今晩は☪
地域の防災訓練お天気が良くて小学校の校庭でのお手伝い暑い位でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/10/30 22:26
( *´ސު`*)こんばんは寒さで布団の中で縮こまってますが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/30 22:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日はバタバタした1日でした・・・(笑)
明日で10月も終わりますね・・・。
アバター
2016/10/30 22:16
こんばんは。
10月最後の日曜日は秋晴れのいいお天気でした。
明日で今月も終わり。早いですね~
アバター
2016/10/30 21:58
こんばんは。
リアルでも様々な場所でハロウィンのイベントが開催されていますね!
アバター
2016/10/30 21:57
こんばんは^^
最近、一気に寒くなってきましたね。
クールビズもお終いです。
楽でよかったですが。
明日から、スーツにネクタイだいよ。
アバター
2016/10/30 21:05
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

10年ぶりの歓喜の夜でした♪
今日の日ハム選手の凱旋で千歳空港に千人集まった!パニックじゃん!
しばらくはこっちのメディアも日ハム話題で持ちきりになりますわ^^
来月はパレード♬♪♫~♫♫♬
アバター
2016/10/30 20:38
こんばんは!
日本ハムは強かったです(>_<)
広島ファンとしては残念でしたが、最後まで楽しませてもらいましたー!!
アバター
2016/10/30 19:48
こんばんは^^
秋の陽射しが暖かくて、 ホッコリな午後のひと時、 
空色に白いうろこ雲がポコポコと楽しい空模様でした♪
アバター
2016/10/30 19:36
今晩は。
つい先日まで夏日になっていたのが嘘のような寒さですね。
今日はハロウィンを明日に控えた日曜日ということもあって
仮装したお子さんたちをたくさん見かけました。
アバター
2016/10/30 19:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ハロウィンもいよいよ終わり。ちょっと寂しい。
アバター
2016/10/30 19:13
 まいど♂冬支度㋧~我輩は当分!軽装でええかなぁ~

Tシャツの上に、薄い長袖羽織っておかんと、格好悪いって言われるから一応・・・

下も薄手がええなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ 家では、半袖、短パンで・・・これも格好悪いって・・・

まぁ~真冬でもそんなに変わらんけど、一応着とくわ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

やっぱ!夏が楽だわ~ええわ~あんまし着こまんでもええからなぁ~(*≧m≦*)
アバター
2016/10/30 19:07
こんばんは。
昨晩は女子会途中から大盛り上がりで今朝はぐったりしてました。
周囲にいた知らない人たちとも乾杯しちゃったりしてたよ。
今朝はスポーツ新聞買い占めてこようと思ったけど
東スポだけ1面が黒田だったからやめました(;´∀`)
アバター
2016/10/30 18:22
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
大分寒くなって来ましたね~
今日は1日コタツに潜ってましたww
アバター
2016/10/30 18:20
こんばんは~♡ ハロウィンで警察が厳戒態勢って、それもどうかと
思うけれど、日本は平和って。。。
新聞に載るようでは、相当って事でしょうか。

バレンタインよりも、ハロウィンの売り上げが凄いようで、各企業も、本腰を
入れて商戦に乗り出しているようですしね^^;

ブルーレディの紅茶は飲んだので、ヒギンズと言う名前の珈琲を淹れて
見ました。
さっぱりしたストロング系で、美味しかったですよ。
英国展とかあれば良いのに。
絶対に販売していると思うのですが(苦笑)

お店は東京と神戸だけで、あとは、本店の英国。
ううーーんですww
アバター
2016/10/30 18:10
こんばんは。
今日は冷えましたね。
私もハロウィンの風習?!がないのでせわしい月末を
迎える感じです^^
アバター
2016/10/30 17:51
広島Cファンとしては、残念゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/10/30 15:31
こんにちは!競馬のG1あると道が渋滞するので困るなあ、馬券を捨てていく人もいる><
アバター
2016/10/30 15:19
こんにちは~^^ 
キャンプから帰ってきました♪
寒かったです・・・がキャンプ場は満席でしたw
アバター
2016/10/30 13:59
こんにちは^^
我が家の前で車同士がぶつかる事故が起きました><
買い物に出かけた時には何も起きていなかったのに、戻って来たら事故っていて吃驚です。
ドライバーさんがどちらも怪我をした様子が無かったのが、不幸中の幸いなんでしょうが……。
年末に向かって焦り始めてるんでしょうか?
皆さん、安全運転でね、と申し上げたいです。

夏日が無くなったらいきなりの晩秋です。
遅れに遅れた衣替えが終ったと思ったら、次は冬支度が必要ですね。
アバター
2016/10/30 08:11
はよみーす 
昨日は久々にケンタッキー食べました 
ネット注文なら時間指定でけて便利 d(^o^ )
アバター
2016/10/30 06:07
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

今年は何年振りかの「Trick or Treat」に家も参加です♪
子供の数が近所で増えて来たので。
家でお菓子をあげる為に待ち受ける人達は仮装はほとんどしませんね。
アバター
2016/10/29 23:56
今回の黒ガチャ いつもと違った感じですね
堕天使たちの饗宴は 本当にいつもの感じではないですよね
その感じが私が回す回数を5回だけに減らした原因かもです
それでもあまり着替えません・・・・・・
アバター
2016/10/29 23:16
こんばんわ~❤ 
朝からお母さんと二人だけで
お部屋の模様替えで
バタバタしてました*。☆*。゜♡
アバター
2016/10/29 23:11
( *´ސު`*)こんばんは明朝は冷え込むらしいですが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/29 22:44
今晩は。
私もハロウィンとは無縁で過ごします。
ハロウィンを楽しむのはニコタの中だけですね^^;
アバター
2016/10/29 22:39
こんばんは☆
クレヨンの「空色」まんまのキレイな空でした☀!
良い週末を♪
アバター
2016/10/29 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日、こちらでは木枯らし1号が吹きました・・・もう、冬じゃん!
私の秋はどこ?って、感じです・・・。
アバター
2016/10/29 22:02
こんばんは。
お化けたちの館、やはりかわいいですねー
私は迷って今回入手はやめました(>_<)

最近のハロウィンは仮装というよりコスプレしたいだk(ry なのではと・・・

アバター
2016/10/29 21:44
こんばんは
アバター
2016/10/29 21:16
こんばんは^^
今日は全国的に強風?
TVで渋谷でハロウィン帽子飛ばされてた人が~!
アバター
2016/10/29 20:41
こんばんは^^♪ 
今日は我が地方は、早くも木枯らし1号でした。おぉ~寒ぅ~ぃ!
アバター
2016/10/29 20:35
こんばんは。
夜になって冷え込んできました。
寒暖の差が激しくて困りますね。
良い休日をお過ごしください。
アバター
2016/10/29 16:32
今日は☀
今日は秋晴れの爽やかなお天気で気持ちもスッキリ(^^♪
素敵な週末をお過ごしですか(。´・ω・)?
アバター
2016/10/29 15:21
こんにちは 
今日は飲み会です 
まだ時間あるけど街で
ウロウロしてから飲んできます★^~^★
アバター
2016/10/29 11:37
こんにちは^^今日は午後から車の点検に行ってきますw良い週末を~^^
アバター
2016/10/29 09:49
こんにちは。
今日明日は渋谷は大騒ぎなんでしょうねー。
私は日本シリーズで大騒ぎだと思いますが。
今日で決めてほしいなー。
ただ、女子会があるので試合全部見られないんですが・・・
でも勝利を信じています。
アバター
2016/10/29 07:17
おはようございます(*^O^*)
広場よりステキお水のお届けです♪
メガ花が咲くことをお祈りしております!
アバター
2016/10/29 04:50
ナーコさん、こんばんわ。本当に、サーカス団の人形服の中からコーデの仕方によっては本当にきれいになるものですよね。

ナーコさんが書かれているようにハロウィンらしいですしきれいですよね。私個人的なことになりますが、ハロウィン=妖怪というのはどうかな?と思いながら毎年の新作を眺めては、買っていますよ。

私も少々遅くはなったのですが、少し買おうかな?と思いながら拝見させていただきました。
話は変わりますが、ピクシーの着替え参考になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.