Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


思い出せん・・・


今Pショップで売ってるバキューム掃除機(買ってないけど)

ハロウィンのお化けアイテムとかと一緒に出てるって事はアレだよな
昔お化けを掃除機で吸い取って退治しちゃうって映画があったじゃん
アレを意識してるんだろうな

ところであの映画タイトルなんだっけ?思い出せん・・・

アバター
2016/10/31 14:20
ゴーストバスターズ、リメイクされたんだ~
観に行きたいね!
昔は、週1で行ってる時もあったけど、最近は全然です(´;ω;`)
観たい映画は、いっぱいあるんだけど。
今は、君の名は。を観に行きたい!!
アバター
2016/10/30 12:34
 面白い映画でしたよね^-^
アバター
2016/10/29 15:29
あの映画、結構好きですw
アバター
2016/10/29 11:13
今年リメイクされた奴ですねーこのあいだ古いのが再放送されてましたね
アバター
2016/10/29 10:22
それだゴーストバスターズだ
アバター
2016/10/29 09:47
ゴーストバスターズとちゃいますか?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.