Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


むささびの飛ぶ夜

大象さん…らしぃ

もらったステキコーデ♪:11

ニコッとのお友達のトコ、
大きな象さんらしいと聞いたので、
象さんコーデです。

ついでに【Trick or Treat】、
ヴァンパイアにしよーと、
お口を装着したら脱げちゃった><ので、
あきらめて、ふつーに。

今朝は、お友達が買って来てくれた
チョコどーなっつでした。
トーラスじゃない、生地をひねってツイストしたやつ。
ふわっふわ〜でおいしかったです。
でも、毎日食べてたら〜ふ、f(ry

みなさんの今週末のご予定は?
パレード参加ですか〜?
(あ、ピーターパン居なくなっちゃった><)


着せ替えイメージは、
例の忍ちゃんがまだヴァンパイアだった頃の
真っ赤なドレス姿…だったりするんですが、
アニメ映画版の姿…あんまり似てないし似せてませんね(笑)

実は先生の小説は、
こないだ出た別の漫画の特装版に付いてた
小説本が初めてだったんです。

ライトノベル分類の小説は買って読んだことありません。
が、他のも読んでみたくなっちゃったのは、友達もいっしょみたいで、
そのうち、図書館で借りて読むことになるかな?
どんなだろぅ〜?

アバター
2016/10/30 09:22
図書館が近くにないのでここ数年行った事がないです(笑)

家の中の本を処分してるトコでぇ~す
あまりの多さにびっくりw
アバター
2016/10/29 15:05
…たいぞうさん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.