Nicotto Town



文化祭終わった(*ノωノ)

うぇいうぇいうぇいwww



やっと終わったぜ文化祭!これからは自由の身だ!
とか思ってんのもつかの間、2週間後はテストです(-_-;)
中間やばかったからなぁ、、、部活やってた頃よりも順位低かったし。
家族の中で一人だけバカだから、実は血が繋がってなかったりして、なんて思っちゃうくらい←
とりあえず勉強しなきゃなあ。今回は頑張るぞ。

んで
今日の文化祭
楽しかったよ
でも
疲れた
眠い

文化祭の係決めで、第一希望を照明にしたのよ。
そしたら劇のキャストの人数が足りなくて、照明からじゃんけんで負けた人がキャストってことになって。
見事に負けました\(^o^)/
最初はすごい嫌々だったんだけど、だんだん楽しくなってきちゃった←
すごいやりがいのある仕事だったし、楽しかった!
来年はもっと楽しくなったらいいなぁ









・・・書くことないから勉強します((





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.