Nicotto Town



念願の黒ガチャw。


青ガチャコンプしたんで、
チャージして、回してきました。

うさぎの、きぐるみが、でた、あとほかも、ちらほらと、でまして、
まずまず、コンプとかねらいませんけど、

頭に乗せる、うさぎと、灰色のうさぎのきぐるみ、ほしいので
がんばって、まわしてみますが、
いかんせん、高いので、どうなるかなw。

ま、なんにせよ、一番ほしかった、白いウサギがでたからね。

そして、ぼくは、今日で、休みおわりだいw。
あすから、また、いそがしく、お仕事へ…


アバター
2009/10/04 16:46
> 埼玉県産の桃さん^^

ほんと、おひさしぶり、忘れられてるかとw。
また、よろしく。


> airiさん^^

じつは、ほんとは、恐ろしい金額になったので、
灰色は、断念、フリマでげっとしましょう。


> ღ*不二子*ღさん^^

こちらこそ^^
アバター
2009/10/04 11:56
支援ありがちゅ♡
アバター
2009/10/03 01:33
ついに念願の黒ガチャにたどりついたんですね^^!!
ぱんぱかぱーん♪ おめでとう☆
そして白うさぎが出たとはとってもとってもうらやましいです~!
私はおそろしい金額になりましたww
グレーうさぎ、ゲットできますように(^^)
アバター
2009/10/01 21:17
お久です^p^
アバター
2009/09/27 15:30
✾◕‿◕)ノこん♬。:.*.:.
アバター
2009/09/27 10:16
> アジアンタムさん^^

ありがとう、かわいくってねw。


> なおさん^^

ありたとう、お似合いでしょうかw


> しほちゃん^^

意外に似合ってるw。目を隠すのはほんとです、てれかくしですw。
頭にのっけるうさぎは、でましたよ、よかった、
でも、灰色うさぎが、でません、もう、断念、フリマですかね。


> まつどんさん^^

そうなんです、青ガチャがコンプしないと、まわさないって、約束したので(自分にw)
白うさです、かわいいよねw。

アバター
2009/09/26 05:58
あれ?
黒ガチャまだだったの~
でもいきなりシロウサだなんて・・うらやまし~(^^)
アバター
2009/09/24 23:48
あーちゃん! 意外に似合っててびっくりだ(^^♪
うんうん…かわいい(^^bbbbb
サングラスは…実は照れ隠しかな? なんて思いつつ見てた。
頭のっけるうさ 出るといいね♪
しほも狙ってたけど、断念しちゃった…((+_+))
フリマで勝負!
アバター
2009/09/23 14:22
おぉヾ(●゚∀゚●)ノ
白うささん似合ってますね(*$'v`p゚♡)
アバター
2009/09/23 12:33
あっずさん^^お仕事おつかれさまです。
白うさちゃん^^おめでとうございま~す(*^0^*)/ よかったですね~^^
アバター
2009/09/22 18:28
>きなこさん^^

白うさげっとしましたw。
高いけど、まわすなら、一気にw。


>yuriちゃん^^

ありがと、どんと、でました、
まわすなら、一気にまわしたほうが、いいって、どこから聞こえてきてw。
なので、どんと、まわしましたw。
そんでも、灰色、頭のせうさ、ほか、でません、ダブリンしてますw。


>ラブリーtomしゃん^^

白うさきこんで、はしゃいでますw。

まわすのも、それなりの資金を用意しないとね。
べつに、コンプ目指しているわけでもないけど、目玉の三つはほしいとおもってる。
まだまだ、まわさないと、でも、高いw。資金がw。

あすから、お仕事です、がんばります^^


>キャサリンさん^^

ありがとう、灰色でてるのね。でも、白。
拉致させてるのw。解禁になったら、でてくるんじゃないかなw。


>ღ*不二子*ღさん^^

いいね~ ふじこさんも、しろw。お可愛いこと^^


>ましゃりんさん^^

はい、ありがとう。
ほんとに、似合ってますかなw。でも、もふもふで、きもちいいよw。
それに、男の子でもかわいいw。
アバター
2009/09/22 17:48
白いウサギさんおめでとうございます♫
あっずさんお似合いですね^^

明日から、また頑張ってね♪♪
アバター
2009/09/22 16:55
きぐるみいいね~
アバター
2009/09/22 14:27
あーーーー白うさちゃんだぁ!  お似合いですね♪

灰色が出たけど白は出てませ~ん^^;
どうやら我が家に来る白うさぎはお友達の倉庫に拉致されてるみたいですww
アバター
2009/09/22 13:46
あっずしゃ~ん。。ちわちわ~っ♡
いいなっ^^
白ウサたん、おめでとう!(^^)!
私もそろそろ回そうかな~^^;

お休み最後。。1日しっかり楽しんで!!
明日からまた頑張ってね~☆
アバター
2009/09/22 13:32
おめでとうございます^^

羨ましーーー
私は随分回してるんですが・・・
気配さえありません><

あっずさん、可愛いです♪
アバター
2009/09/22 10:24
こんにちわーー!
白うさ!!いいなー(*´ω`*)まだでてないんだよねー
高いからしばらくまわしてないけど私もまた回してみようかな♪
アバター
2009/09/22 10:07
>李桜さん^^

白うさ、やっぱりいいね、白がすきだからね。
でも、女性のほうが、もっとかわいいよw。

運がいいって、たまにまわすから、確立あがってるのかも^^
でも、よかった、あとは、乗せうさと、灰色かなw。


>。*✿美亜✿*。さん^^

ありがと、でて、うれしはズカシw。着こなしは、どうかなw。
明日から、お仕事でし、がんばりw。


>ばにゃたんさん^^

うんw。もふもふ、ふわふわ、これからの季節には、あったかですw

ぜひ抱きしめてくださいwww。
アバター
2009/09/22 09:43
きゃあ…
モフモフですぅ。

ぎゅ~ってしたい!!!
うささん可愛いすぎですぅwww
アバター
2009/09/22 09:21
白ゥサギぃーなぁっ♥
出てょかったですねっ^^

お仕事がんばです。。ww
アバター
2009/09/22 09:20
あっずさん、白ウサお似合いw
白ウサは、女性だけじゃなくて男性が着ても可愛いから良いですよね~。
でも一番ほしい白ウサさんがすぐに出て、運が良くていらっしゃる^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.