Nicotto Town


コラム好き


クロエ萌え~~


いやいやいやいや!

「24」シーズン7一気に7巻まで見ちまったぜぃ!

今回の作品は初めてみる兄ちゃん、ねいちゃんでも行けちゃうねぃ!

おいらはクロエ萌え~~!

クロエと2年ぶりの再会におおお~~~!って叫んじまったい・・・・。

今回もたっぷり萌え死にさせてもらったよん!


今日はお出かけががあるけどさ、お酒じゃないので、夕方復帰予定だぜぃ!

みんなのもとに早く行きたいねぃ!


おっと・・・

言うの忘れたけど・・・・

ドリ券1000コイン初当選だぜぃ・・・・

まだ、コンプしてないってことさ・・・・・

アバター
2009/09/24 20:42
固郎丸さん
もうドキドキしなくなったんですね・・・・
長いシリーズですからね!
アバター
2009/09/24 16:43
ちょっとマンネリ気分です
7話あたりで止まってる
アバター
2009/09/23 00:42
ぷーちゃんちゃん
ありがとうよ!
みんな温かいねぃ・・・・

仁和ちゃん
うん、うん、難しい・・・・
大変だよね・・・・

すももちゃん
ありがとうよ!
でも・・・・
くれくれしちゃった・・・
アバター
2009/09/22 23:21
夢券当選おめでとうございます~(*´▽`*)ノ゛♪♪

コンプまだだったんですね。
今回はわたしもバースデーハットに手を焼かされましたw
いよいよになったら言ってくださいね。
ダブっているものがあれば送らせて頂きますので^^;
アバター
2009/09/22 22:23
ドリ券おめでとう!!
コンプなかなか難しいですよね(^^;)
アバター
2009/09/22 22:10
ドリ券おめでとうございますw
コンプまだだったんですかΣ(゚Д゚)
がんばってくださいw
もしダブッていたらプレゼントしますからねw
アバター
2009/09/22 20:51
山鳥ちゃん
ありがとうよ!
もうちょっと頑張ってみるねん!

かりんちゃん
なっ・・涙が・・・
最近涙もろくていけねぇや・・・

亀吉っちゃん
ありがとね~~~ん

けんちゃん
女性大統領だぜぃ!
結構すごいよん!

長老っち!
おお!
さすが、おいらと同じ匂いがする人は違うねぃ!
アバター
2009/09/22 16:31
こんにちわ。

ワテも今日、初めて「タヌキが売ってる、たからくじ」1000コインに当たりましたわ。
かなりの数があったもんなぁ。
アバター
2009/09/22 15:48
手を上げろ~ ヾ(゚ω゚)ノ゛  大統領はどこだ?ww
アバター
2009/09/22 11:47
あら~~ん。
ドリ券、当選したんでっか。
おめでとうございます。
アバター
2009/09/22 10:42
ドリ券当選おめでとう♪
何が出てないのですか?
ダブっているものならプレゼントします。
アバター
2009/09/22 08:37
うちのダブリでよければ贈るのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.