Nicotto Town


やゆよの戯言


居酒屋で

よく行く居酒屋で

年配の人たち10人位の集団がいました。

その中に上品そうな女性が一人!

その方もかなりの年だと思うのですが

綺麗で品がいい感じで、

ああいう歳の取り方が出来たらいいな

と思える様な女性でした。

話を聞いてると

みんなのマドンナなんだな~ぁ

て感じでした。

男はいくつになってもエロですね^^;

アバター
2009/09/23 10:14
桃華さん
なるほど、確かに^^;
アバター
2009/09/23 10:04
えっと艶っぽい人は
マドンナには向かないんじゃ・・・ ( ̄□ ̄;)

キレイで品の良い感じでしょう?
話し方がおっとりでふんわり笑う感じの美人さんがマドンナ♪
って思うのは私だけ?

アバター
2009/09/23 07:13
サラ☆
みんなエロが好き?

ツバママさん
う~ん、なんだろう?

BANNYさん
そうなのか?がんばれ^^
アバター
2009/09/22 23:12
そんな女性に私がなれるのかって言われたら、なれない~~~><。
男性がエロである限り、女性はきれいを目指すのです☆
アバター
2009/09/22 21:59
艶っぽいかぁ~

男の人から見ての艶っぽいって、どんなのなのさぁ~
参考にお聞かせくだせー(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)
アバター
2009/09/22 21:12
フムフム・・・・しかし・・・・そのエロが、女をキレイにするんだよぉw
アバター
2009/09/22 20:20
ツバママさん
何が必要何だろうね?
艶っぽいとか?
アバター
2009/09/22 19:56
ママもそんな女性になりたいなぁ~

綺麗じゃなくてもさ、素敵な人だねって・・ずっと言われるような・・・。
それには、どんな条件がいるのだろうか?
アバター
2009/09/22 17:48
桃華さん
男を引き寄せる女性っていますよね^^;
引力が強いのでしょうか?
アバター
2009/09/22 15:03
桃華の会社にも
マドンナいるよ♪

どう頑張ってもあんな風にはなれないって
女性が・・・。

人妻だけど男性が「いいよなぁ~〇〇さん」って女性 (≧∇≦)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.