Nicotto Town



伝言板12

いつもありがとうございます^^

アバター
2016/11/19 10:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/19 01:01
ばんはー
返事遅れてごめんね ^^;

電気風呂は面白いよw
風呂にはいるとすぐ分かる、電気が弱いところはムズムズするくらいだけどさ
強いところへいくと、指がかってに反ったりしてきて、手を握ろうとしてもできなくなるほど
気持ちいい痺れだw
れもんちゃんがはいったら、身体がノケゾッタリシテwww ( ´m`)プッ
アバター
2016/11/16 09:08
♪おはようございます(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/15 17:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/15 05:31
ばんはー

そかー年頃の女の子だとちょっと。。。かな
でも大晦日とかにいくっていいね
昨年の垢を綺麗に洗い流して新年とか ^^

露天風呂もいいけど、電機風呂もあちこちしびれて面白く、刺激的 笑

雨でスーパームーン見れなかった。。。ショック
アバター
2016/11/14 16:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/13 23:29
ばんはー

昨日は久しぶりにスーパー銭湯へ行ってきたよ
風呂も色々あって露天風呂に入ったりね
そして食事もうまかった
れもんちゃんは銭湯行くことあるの?
アバター
2016/11/13 18:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/11/13 01:21
ばんはー

あらまw 会ったら幻滅ってwwww
それってこんな気分になりそうー
 ↓ Σ( ̄ロ ̄lll) あぁぁぁ。。。。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20140519/48/4316378/7/275x189x845f99353feefb931358e03c.gif
アバター
2016/11/12 18:33

どーもw

あらま、フォロー不要ってwww笑
でも、なぜかれもんちゃんは可愛いきがしてならないよ ^^

はっはっは。。。酷かったっすか? 笑
じゃあ、こんなだったりしてww
 ↓ ( ´m`)プッ
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20140705/48/4316378/0/286x367x7d34626b66898425e3ec1f83.gif
アバター
2016/11/12 17:53
ばんはー

そだねー似ていたら、どんなフォローしようか悩みそうw ( ´m`)プッ
あらま。。。ハートがブラックってwww
それフォローしようがなーい 笑
もしかしてこんな性格じゃあるまいね!?
 ↓ ( ´m`)プッ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010213.gif
アバター
2016/11/12 09:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/12 01:35
ばんはー

えぇぇぇー似ている可能性もあるのか 壁|д´)チラッ
違うことを願いたいwwww 笑
でもまあ、容姿だけじゃないからね~
中身、ハートですよ ^^b
アバター
2016/11/11 19:01
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/11 03:50
ばんは~~~

はっははh、、、、信じようじゃねぇ~~~かww っすか!?
宜しくお願いしますwwww 壁|д´)チラッ

そうそうれもんちゃん、似ている人いる?
ま、、、まさか。。
 ↓
http://nobutan.com/wp-content/uploads/2016/07/matukodx-150x150.jpg
アバター
2016/11/10 08:41
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/10 03:55
ばんはー

あらまー疑いの目 壁|д´)チラッ
ほんとですよー 信じればよろしい 笑

前回の写真は、正面と横顔の2枚の写真を合成しているみたいだね
一種のトリック写真だな
あのような写真も撮ってみたい

こんな写真も撮ってみたいw
 ↓ ( ´m`)プッ
http://up.gc-img.net/post_img/2013/10/NaxlrzIVZ26nd8x_4qBX9_127.jpeg
アバター
2016/11/09 23:50
トランプ氏が当選しましたね。少し不安です…訪問失礼します
アバター
2016/11/09 21:27
れも〜ん
アバター
2016/11/09 09:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/09 03:15
こんばんはー

あらまwww ほんとのホント、私うそついたことないからw ( ´m`)プッ
新ずつ者は救われるwww 笑
こんな写真とかどぉ?
これもトリック系、面白いでしょw
http://www.devolen.com/blog/wp-content/uploads/2011/04/fcd7f09995271df329af1fab29c0c6aa7cc7e0e6_m.jpg
アバター
2016/11/08 18:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/08 15:40
こんちはー

あらまw そんな結構ですってww
 ↓ こんな感じで振られてしまったわぁw ( ´m`)プッ
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20140901/48/4316378/1/320x294x314ffaefd29d18a47a0e617a.gif

はっはっは。。。引っかかりましたね~
あのバイク動画、トリックなんですよね
自分はトリック大好きw ( ´m`)プッ

でも、旅話やバイクの話は本当ですよぉ ^^b
アバター
2016/11/08 03:14
こんばんは~

あらまww こんな私を憧れてくれちゃうの!?
じゃあーお礼にチューしてあげましょうか? 笑

あーまあ、今でも真面目と思うけど、お金はみな飛んでいってしまったw
なんというか、普通の人なら車買ったりするのだろうけど、自分はあんまり興味なくてね、
それだったら、人と違うことしようという思いもあったんだよね

絶叫訓練マシーンにバイクの後ろならどぞぉー 笑
れもんちゃんをバイクで向かいに行くときは
 ↓ こんな感じで向かえにいくぜぇ~~~ ( ´m`)プッ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20140301/20140301170910.gif
アバター
2016/11/07 19:29
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/11/06 23:38
どーも

そだねー16歳で一人旅、北海道とか京都とかいくのはまず居ない
私はその頃から変わり者のスナフキンだったのかもw 笑

あー世界一周はしたかったんだ、お金も車が買えるほど蓄えてね、十分世界一周できるはずだったんだ
でも、途中で頭に将来とか仕事っていう疑問を抱いてさ
それで、世界一周はあきらめて自分らしい仕事探しを考えていたよ

あらま。。。れもんちゃん元気よさげだけど、バイク怖いの?
なんか絶叫系好きそうな気がしたんだけどなぁw
バイクの後ろなら乗せますよん~ ^^b

そだね、あの写真、手に割り箸もっていたら「わたアメ」だよね~~ 笑

こんなのはどぉ?
 ↓
http://livedoor.blogimg.jp/qloiolp/imgs/6/e/6eebe084.jpg
CDジャケットを手に持って、変身トリック写真なんて ^^b
クラスメイト一人一人撮ったら面白いと思うなぁ~
私なら、、、マイケルジャクソンとかw
 ↓
http://tisen.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/09/17/2008020301.jpg
↑が ↓にwww
http://tohruchan.cocolog-nifty.com/blog/images/2013/02/13/t02200218_0350034712029182694.jpg
http://green.ap.teacup.com/placesspaces/timg/middle_1091723607.jpg
なんちって ;;;^^)
アバター
2016/11/06 20:58
こんばんは~

バイクは16歳から乗っているからね長いんだ
もうバイク無しでは生活できないって感じ 笑
カメラもね世界一周しようと海外に出て行ったときから本格的に撮るようになった
。。。まあ一周しないでアジア撃沈しちゃったけどさ ( ´m`)プッ
れもんちゃん、バイク乗ったことある?

あらま。。。自撮り、、、駄目!?
そういうのを業界ではセルフポートレートっていうんだよ
可愛いと思うんだけどなぁ~

はっはっは。。。トリック写真、あれは確かに迷惑になるかもねー ( ´m`)プッ

あらま、、、デートしないで勉強だったか
お疲れ様
じゃあ~こんなのはどぉ?
 ↓ 食う 笑
http://i0.wp.com/doshomachi.net/wp-content/uploads/2015/01/1323c01cc9fb39c366f405b94295ee02.jpg
アバター
2016/11/06 13:37
こんちはー
ダンディーズ坂本さんのれもんちゃん 笑
いやーダンディーズ、流行るかもしれませんww

自分のところも同じようなものさ、
でも、昔々戦時中、航空基地があちこちあった名残で大きな公園があちこちあるんだよ
そんなんでカメラ持って散歩するとか気に入っているよ
米軍基地なんかもあるけどさ、夜の飛行場から飛び立つ飛行機は優雅だよ
まあ、あとは、バイクに乗っているので都内でも県外でも、どこでもいけるしね

きっとれもんちゃんの近くにもいいところはあると思うなぁ
。。。自撮りするとかww
あとは、写真アイデアで撮るとかもいいんじゃん?
 ↓ こんな感じでw ( ´m`)プッ
http://s.eximg.jp/exnews/feed/Curazy/Curazy_73088_3.jpeg

今日は、デートなのかな~?
アバター
2016/11/06 12:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/06 01:14
こんばんは~
ダンディーズの空でぇーす なんちって ;;;^^)

そっかーれもんさん所は都会と田舎の中間のような感じなんだね
自分のところもそうだよー池袋や新宿も電車1ぽんだし、山は近くだし
トトロの森だからね ^^
珍しいものは少ないかもしれないよね

こんな写真とかもいいかもよぉ~~~
 ↓ ( ´m`)プッ
https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/183168002882200286/5670eeb9a5d8fd8567e4cc60bcb6fe37/cached.jpg?option=crop&width=500
アバター
2016/11/05 18:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/05 16:53
こんちはー

やっぱさぁーおやじーずでもいいけど、かっこ悪いから
ダンディーなおやじってことで、ダンディーズってどぉかな? 笑

そうそう、自分のカメラは改造していて草木が雪景色のようになるんだよ
コンクリートとか人工物は、普通のモノクロ、でも草木は雪景色なので、被写体を公園とか撮っているんだな
れもんちゃんの興味ある好きな被写体がいいと思うなぁ
夜景もいいしね☆
風景以外でも、身近なものを撮るといいかもよ
自分はね、空に浮かぶ雲を撮ったりもするよ

こんな写真はどぉ?
 ↓ ( ´m`)プッ
http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20140115%2F10%2F1151300%2F18%2F640x640x58be84c3258be1b2a45e2601.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
アバター
2016/11/05 16:35
あー
じゃ・・・ダメだけにしてw

明日勉強会するの?
じゃ・・・わたくしも仲間に・・・w
アバター
2016/11/04 20:58
こんばんは~☆
おやじーず登場w なんちって ;;;^^)

そうそう、自分が気に入っているのはモノクロなんだ
ただ、特殊な加工をして、草木が雪景色のような写りになるのが気に入って撮っているよ

そかーお父さんの影響で機械いじりやPCカメラなどで遊ぶって影響なんだな
美術館系が好きって意外だった!
それなら、写真も一種の芸術的なのが撮れそうな気がするよ ^^
いい場所か。。。
自分は、公園などカメラもって散歩しながら撮るのが多いな
あと、建物とか、お気に入りはムーミンの館が良かったけど
れもんさんはどんなのが好きなんだろう?
夜景なんかも良さそうだけどなぁ
アバター
2016/11/04 20:09
部活で鍛えてはいるのだが・・・なかなかw

おお、ガンバガンバ!!

ww
ダメワル男って言われたぁ・・・泣w
アバター
2016/11/04 19:56
き、筋肉・・・きんにく・・・ナイ・・・w

うんうん^^
スタイルよくて・・・可愛いと想像するb

え、知らなかったのw
俺・・・かなりのワルよ・・・フフフw
アバター
2016/11/04 18:51
お、男気・・・
ど、どうやって・・・見せましょ・・・w

えー
そんなことないしょーw
自信持ってくれb

大丈夫
バレないように・・・するからw(悪い奴w
アバター
2016/11/04 11:40
こんにちは~○
はっはっは。。。ハグww 冗談ですよー ( ´m`)プッ

そう、自分らしい写真の撮り方を模索したりして、色々な写真をみているんだよ
もちろん、写真を撮るのは好きだよ~
まあ、風景を独自のモノクロで撮っているんだけどね
れもんさんは写真撮るの好きなの?
アバター
2016/11/04 10:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/04 08:17
おはよー☆
やっぱ・・・怖いんだそれ・・・>_<
観覧車は・・・高いところ苦手・・・w
ど、どうせ・・・ダメ男ですよぉ~w orz

え、れもんさんは可愛いでしょ~☆^^

こ、怖い・・・ね・・・うんw
アバター
2016/11/03 23:24
はっはっは。。。あの鳥さんのような気分になっちゃったよー 笑
でも、気にしないって嬉しいw
れもんさんをこんな感じでハグしたいぃぃ~ 
 ↓ ( ´m`)プッ
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20141126/48/4316378/0/320x232xbaba97a762af6a63a97a00c8.gif
どぉっすかぁ~;;;^^)

そうそう、自分は写真が趣味で色々な写真をみているんだ
その中にはあのような面白いのもあったりするんだよ
自分は文書でそういうのを絡めて話すのが好きでしている ^^
アバター
2016/11/03 22:43
なんか・・・すごい語ってますなw
って途中で楽しかったから2回乗ったとか書いてるしw
あらかわ遊園のジェットコースター・・・ggってみたが・・・怖そう・・・w ←重症人w
約束だぞぉ~絶対w
あ、あとお化け屋敷と観覧車もねw

あ、そなのw
あんなお父さんだったら・・・自慢だなホントw

怒られる・・・で済むかな・・・ブルブルw
アバター
2016/11/03 22:22
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・
そうなんです、おやじーずw 笑
その言葉はこんな感じになりました。。。
 ↓
http://livedoor.4.blogimg.jp/vipsister23/imgs/2/3/2368c512.gif

あ。。。もし年齢気にするのならスルーで大丈夫ですよ ^^
でも気にしないならからみましょう ^^
アバター
2016/11/03 21:19
どーもw

おぉーおやじーず支援者ww
まあ、確かにしっかり取ってくれると思うよ
優しいからね、私はwww!? 笑

おやじーずの正体は。。。
 ↓ ( ´m`)プッ
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20150303/48/4316378/3/160x285x6e5dd72ec5b58e50a347c4bb.gif
アバター
2016/11/03 20:16
いやー
絶対そう行ってジェットコースターとか乗せるもん無理矢理w
あーメリーゴーランドなら・・・まぁw

そうなんだ^^
皆カッコイイもんなぁ・・・歳を感じさせないというか。

まぁ・・・デートじゃなくて遊びに行くってことならいいかな~ってw(バカw

あ、了解b
ってかこっちで友申しちゃった^^

アバター
2016/11/03 20:02
ばんは~☆
夜になりましたw
起きましたwww
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20150321/48/4316378/1/308x353xde8868e8951e9e4aaab2ca3d.gif

なるほどぉー 若きジャーニーズは人気出るために必死かw
中年ジャーニーズ(おやじーず)は余裕って感じね
なんというか、紳士って感じするね ^^
こんな感じでww 
 ↓
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150414/20150414001650.gif
取ってくれる優しい人。。。と思いきや、実は・。。。
アバター
2016/11/03 19:04
ww
いっぱい行きたい所あるんやねw
遊園地は・・・僕は・・・見てるだけでいいかなw
V6の特に誰が好き?
気まぐれ下車は俺もしてみたいかも^^

うぇ?!
あ・・・確かに・・・w
アバター
2016/11/03 18:50
うんうんw
あと・・・どっか行きたいとこある~?w
ってまるでデートみたいじゃんかw
アバター
2016/11/03 18:45
あとプレゼント!!!!ほんとありがとおおおお
アバター
2016/11/03 17:44
やほ!
かなりおそなったけど、お祝いコメントありがとおお
アバター
2016/11/03 17:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/03 14:10
こんにちは~○

いつもは真夜中に出没してるけど今日は昼間のINです~
。。。ふくろうさんには日差しがキツイ。。。( ´m`)

なるほどぉー その辺にいるおっちゃんは駄目だめっすかw
ジャーニーズだから渋めが好み。。。
んーん。。。スタイルなのかな。。。洋服や髪型などのファッションなのかな。。。
やっぱりジャーニーズというブランドがれもんさんを惹きつけているのかもなぁー( ´m`)

じゃあ、その人に似た人にこんな感じでナンパされたらどうするんだろうwww
 ↓ ( ´m`)プッ
http://livedoor.4.blogimg.jp/mo2nga/imgs/e/9/e98bd078.gif
アバター
2016/11/03 12:59
いこいこ~w
俺がカラオケ代持ったる!(カッコツケw
アバター
2016/11/03 12:30
3度寝w
でもそれが気持ちいいんだよな☆w

うんカッコイイ^^
あーカラオケ行きたくなってきたw
アバター
2016/11/03 12:19
おはよー☆
今起きたの?w
俺も起きたのさっきだけどw

あーそうなんだw
俺はジャニーズはあまり歌わないけど
TOKIOの「宙船」は結構歌うb
アバター
2016/11/02 20:18
こんばんは~☆

はっはっはw ( ´m`)プッ

そっかー、年長さんがお父さんの1こ下とはw
なんだかパパみたいな感じが好きなのかなぁ~ それともダンディーというか渋い大人が好きなのかな~?
でも、好みは人それぞれでいいことだよね
最近、歳の差○○ってよく聞くしね ^^
アバター
2016/11/02 17:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2016/11/02 08:23
おはよー☆
ホントジャニーズばっかだw
女性の曲はあまり歌わないのかな?
アバター
2016/11/02 04:44
こんばんは~☆

また照れるところがかわいいぃ~新鮮☆
。。。ってことはこんな感じなのかなぁー
 ↓
  ===> ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘きゃ~~~

あージャーニーズのことだったんだね。。。
V6って車のエンジンかと思った ;;;^^)
でもさ、V6って随分と大人すぎなんじゃん?
。。。渋い大人が好きなのかなー
アバター
2016/11/01 22:25
何歌ったの~?
アバター
2016/11/01 22:03
あははw

あ、カラオケ行ったんだね^^
アバター
2016/11/01 21:30
えw
し、死ぬまでは・・・いいんじゃないかなw
アバター
2016/11/01 13:43
キュアレモンみたいぞ〜w
アバター
2016/11/01 09:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/01 08:05
おはよー☆

あーそうなんだ^^
じゃ・・・野球部入る?w
アバター
2016/10/31 23:19
ここ空いているかw
ではお言葉に甘えて
((((((┌(* ̄3 ̄)┘ 照れなくていいんだよ~~。。。。。 笑

引っ込み思案とかw
新鮮~~~~☆
可愛すぎるよ~純情 ^^

。。。でV6世代ってなんだい? 汗
アバター
2016/10/31 22:46
そっかーやはりカモーンってアクションしちゃっているかwww
。。。じゃあ、次からは
( ̄3 ̄)ちゅ~カモーン。。。なんてどぉ? 笑

あらまー大人に告白されてもうれしいのかなw
でもやっぱり、カッコいい同世代のほうがいいんじゃん? 笑

サイン、ひらがなでおねがいしまーす 笑
アバター
2016/10/31 22:27
へぇ〜w

頑張ってるのに・・・
なんでドン引きするんだろうねw
アバター
2016/10/31 22:26
あらまwww告白待ちって奴ね
もしてかして、男子の前で、щ(゚ロ゚щ) カモ-ン・・・なーんてしてないよね!? 笑

・・・じゃあ、私が初告白者になりましょうか?
なんちって 私なんかがごめんなさい;;;^^)

いやいやー自分はからっきし歌がだめだめなんすよぉね。。。
というか、聞いているのはリズム系でね、日本の曲ほとんど分からないんだよね ;;;^^)
でも、れもんさんならなれますよ歌手に
その時は、サインよろしくね ^^b
アバター
2016/10/31 21:31
どーも ^^

あらまー いないんすか彼氏!?
もしかして、理想高すぎて選びすぎって奴ではないの~?

カラオケ楽しい時間で良かったね
うまくいかないのはしょうがないさー
少しずつ練習すればきっと歌手になれると思う
。。。自分は無理っすけど ;;;^^)
アバター
2016/10/31 21:26
えーーw
話してる限り根暗なようには見えんけどね・・・w
マジメすぎる・・・そんなに悪い事かな?w
アバター
2016/10/31 21:21
ええーーw
顔はいいし、頭もいいんじゃないの?w
ジャニオタは・・・欠点か???w

いいじゃんマジメなのはw
俺も見習いたいよw
アバター
2016/10/31 20:59
こんばんは~☆

朝早いコメントありがとうww
やはり、彼氏さんには尽くすタイプかww
。。。って本当に彼氏いないの? 壁|д´)チラッ

あらま。。。PPAPあんまりよくわからないとかww
あれって、別段意味がないような気がするww
だって、本人がリズムを流していたときに、ペンを持っていて、テーブルにりんごがあったそうなんだ
それで、ペンをりんごにつき立てた時に、曲が閃いたそうだ
単に思いつきだって ( ´m`)プッ

カラオケはどぉだった?
アバター
2016/10/31 20:07
ほぉほぉw
例えば・・・どんな所?w
アバター
2016/10/31 19:10
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*10月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!
アバター
2016/10/31 10:09
えーーw
れもんさん・・・欠点あるの・・・?w 
そうは見えないw
アバター
2016/10/31 01:10
stpをどぅぞ♪*<(★`・ェ・)p【ε○3.+HДLLOЩЁЁЙ+.ε○3】q
アバター
2016/10/30 23:58
追伸


「明日は文化祭の振り替え休日!カラオケ行きます( *´艸`)」ってことでいいね☆
この曲を歌って踊ってフィーバーしちゃいましょうw
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=d9TpRfDdyU0
楽しい時間を ^^b
アバター
2016/10/30 23:56
どーも ^^

いじめっ子かw 笑
じゃあ、ツンツンしている感じで、悪役って感じになっていそうだなぁ
確かにいじめって意味では「激」だなw ( ´m`)プッ
実際は、コメント読んでいると、れもんさんは親切で凄く優しそうなイメージがあるよー ^^b
彼氏さんに尽くすほうじゃなーい?
アバター
2016/10/30 21:51
ほぉ~そうかw

まぁ欠点があるのは・・・家族で俺だけっていう・・・w
なかなか肩身が狭い・・・(´;ω;`)
アバター
2016/10/30 21:44
か、かわいい・・・w
それまた・・・妹と同じことを・・・w
なんか・・・おもちゃにされてるみたいじゃんw

まぁ俺の親は
あまり欠点がないからなのかもしれんけどねw
アバター
2016/10/30 21:36
女の人はそういう所器用な人多いから
何でできないの?って思うかもしれんけど
男は・・・結構いるんスよw
実は俺も・・・同じこと妹から言われたことあるw

ホントのことだからってさーw
まぁ親だからいいけどねw
俺は・・・そういうこと言ったりしないなぁ~w
アバター
2016/10/30 21:27
あーw
俺部屋はうろつかないけど
二つのこと・・・同時にできないかもw
男はできない人かなり多いと思うよw

そ、それは・・・ヒドスw
アバター
2016/10/30 21:21
ダメだよ俺はw
頼りなくて・・・ダメ兄だよ~w

え、お父さんをいじめるのw
ほぉーw
アバター
2016/10/30 21:16
れもんさんが妹なら良かったな・・・ボソッw
幸せそうなのが目に見えてくる☆^^
アバター
2016/10/30 21:12
いいなーいいなー
あー・・・仲良し兄妹なんやね^^
いいなーいいなぁー☆
アバター
2016/10/30 21:07
おお!野球部!!

いいな~年上の兄弟^^
俺も欲しい・・・w
俺なんか・・・気の強い妹二人にいつもいじられてばかりよw(´;ω;`)
アバター
2016/10/30 21:00
上は中三だよ^^
れもんさんのお兄ちゃんは?
アバター
2016/10/30 20:57
あ、はいw
上の妹はまだまだ先だけどねw
アバター
2016/10/30 20:55
あ、ちなみに今回は・・・下の妹の誕生日ねw
アバター
2016/10/30 20:53
妹ホント・・・スヌーピー愛なんだよなw
ああ!こういうの絶対喜ぶと思うb
明日学校終わったら探してみよ^^
ホントありがとう☆
アバター
2016/10/30 20:43
こ、こんなにたくさん書いてくれるとは・・・ありがと☆^^

へぇ~
そんな折りたたみのはさみなんてあるんだ~
便利そうだね^^

んー迷うなぁー
文房具使うからいいかもね^^
文房具一式にしようかな・・・スヌーピー柄でw
アバター
2016/10/30 20:28
れもんちゃんですね!
さおりってよんでください♩
アバター
2016/10/30 20:12

こんばんは~☆

暇人同盟組みましょうw 笑

昨日は文化祭だったんだね!
劇をしたとは、それもキャストって凄いじゃない
どんな役だったの?

もしかして、劇は激しく行われて「激」とか。。。
のはずないか ( ´m`)プッ
アバター
2016/10/30 20:08
あ・・・やっぱり・・・orz
やっぱり・・・ダメ男ですね・・・わたくしw

妹は中一です。
時間は誕生日11/3だからまだあるけど、
お金は・・・500円くらいでなんとかw
あーーーー買う前にれもんさんに聞けばよかったああああw ←後悔w
アバター
2016/10/30 20:01
ww
しょ、正直に言っていいのですよ・・・w
そんな・・・言葉濁さなくてもw
んなものいらんでしょ!!ってハッキリ言ってもらってもw
アバター
2016/10/30 19:54
そ、そのリアクションは・・・なんだ?w

だって・・・相手女子やしw
うん・・・それは俺・・・買ってから思ったw
アバター
2016/10/30 19:48
んーとね・・・
日焼け止め・・・ですw
アバター
2016/10/30 19:40
笑わないって・・・約束してくれる・・・?w
アバター
2016/10/30 19:39
何買ったか・・・気になるしょ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.