Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


追憶の時


幼少の頃。。。


住宅街の坂の上にある家に住んでいました

大きなお庭に
おばあちゃまがたくさんのお花を育てていて
ネコの遊び場になっていました

坂の道を登って帰り道
ふと
その道がいつもと違う別の世界へ続いているような
そんな気がしたりしました

道を変えて帰ってみました

なんだか
家が違う世界の別の家なのではないか、と
少し不安な不思議な気持ちになりました

その家は
今はありません

その町に
今は住んでいません

望郷。。。

懐かしむほどの人生を生きてもいないけど

故郷とかいえる場所もないけれど

あの頃の日々が
現実の中ばかりで生きていたのではなくて
不思議の国の入り口の境界線を生きていたのでは、と
そんなふうに思ってみたりして

住みたい場所はどこか?

もしかしたら
場所ではなくて
そんな時間の中にこそ
住んでみたいのかもしれません。。。


にゃん♪

アバター
2016/12/30 11:26
つぶやきの件ですが・・・
無言訪問ですか、それとも足跡消してく人ですか?
困りますね。毎日とかだと・・・
ウチもこの前までいたけど最近来なくなったけどw
アバター
2016/12/27 21:14
ああ、タウンはもう解決したし、大したことではないので気にしないで下さ~い。

オレは30日~3日までです。
短いのであっという間に終わってしまいそうです;

りりさん、今度の黒ガチャはどうでしたか?
オレは回さなかったです。ちょっとがっかりだったけど、出費がなくて良かったのかもですww
あとお知らせ見たら、課金の特典が明日で変わるみたいなので、慌ててチャージしときました!
アバター
2016/12/27 07:17
おはようです^^
いつも朝はインしないけど気になって・・・

休みだいたい一緒ですね。
時間ないのでいってきます~^^
アバター
2016/12/26 23:29
29にちから3日までゎ
りりも、おやすみなので、時間が合うといいですね^^

タウンで
何か問題でもおきましたか?
すこし心配です><
アバター
2016/12/26 20:01
ただいまぁ。部屋はXmasモードにしたけど誰も来ないので自己満だたけど見て貰えたなら嬉しいです^^
ああ、でももうクリスマス終わったんで模様逢えしなきゃですねw

ブログを大事にココロを込めて・・・見てなんとなくわかりますよ。いっぱい書いてますね^^
年末にでもゆっくり話したいなと思いますが・・・時間が合えばの話です~

今からタウン行って来ます。ちょっと面倒な事になってて・・・;

アバター
2016/12/25 22:30
部屋はいつでも来てくださいね^^
ぜひチャットでお話したいな♫けどタウンじゃちょっと・・・って感じです~

書いてくれたこと全部同感です。また明日来ますね、おやすみなさい^^

あ、それからプロフィールのブログは何なので、みかん、か伝言版2 か、はじめましてのブログにお願いします。
注文つけてすみませんm(__)m
アバター
2016/12/25 20:59
リリさん、こっそりとこの辺りに書かせてもらいます。ごめんなさい。

またお着替えしたのですね^^爽やかな色合いのワンピですね~。
オシャレの上手な人は好きですw もちろんまた来てくださいね。

新しいお友達が出来てとてもうれしく思います♪ あ、お気に入りさせて下さいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.