Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


流行ったらしい?

わたしも数に入ってます〜

もらったステキコーデ♪:2

ねこねこあざらし〜
でこでこざらめくぅ〜

ウィッチでヴァンパイァでネコなので、
ねこねこあざらしになってますよね!
(むりやり、笑)


ホントはね、
そのとき、そういうこと言っちゃった記憶がナイんです〜><
これって、ちょっとコワイかも?…なーんて、…う〜ん、

呪文の元ネタを検索して、
続きの言葉も取り入れちゃったりして、(笑)

アバター
2016/11/20 16:33
うん^^
お店が20%アップがなんと80%アップになってた!!

今日洗濯機が届いて
ミスったらしく設置をお願いしてなくって
自分で設置してた(;´∀`)

検索しながら(説明書は簡易説明でわかりにくくて><)
やっと設置完了w
アバター
2016/11/20 13:47
いっぱい来ちゃったよぉ~
ありがとう( *・ω・)*_ _))ペコ

着替えてきちゃったの(P'∀`q)
アバター
2016/11/20 12:15
うんとね~
チケ2枚回して
白マントと黒ベストはゲットしたの^^

もうそれで十分?w
ありがとう~
他のお友達に回してあげてネ♫
アバター
2016/11/01 21:19
エルエムエスサイズ~エルエムエスサイズ~
我は求め訴えたり~

あ、昨日からAbema TVで血界戦線を
22:00から2話ごと放送しています~
無料です~よろしかったらご覧下さい~
エンディングもどきのコスプレで宣伝です~

お邪魔しました~
アバター
2016/10/31 01:30
謎が解けてよかったです〜
現実にオカルト要素は要りません〜><

物理学を学んだマテリアルな(?)わたしとしては、
神秘体験とかしなくても良いと思うのです。
(母や祖母はそうでも無かった様ですが…)
アバター
2016/10/31 00:22
あ そうそう
それ言ったのはYureさまだったよ^^

↓こういうのがあったのか(*´pq`)クスッ
アバター
2016/10/30 23:50
思い出した。
エコエコアザラクは黒井ミサで、
エロイムエッサイムは悪魔くんでした。
アバター
2016/10/30 23:13
あ、それつぶやいてたのアタシです(笑) となりに並んでたでしょ? ^m^ どっちでもいいかな~って・・・

・・・で。 ねこねこあざらしのアタシの語源は、その昔「時効警察」ってギリジョーのドラマがあって、そのなかでふせえりさんの婦警さんがオカルトネタのときに(たぶんアドリブで?)“ネコネコアザラシ~”って突然叫ぶシーンがあったのよ~ あんまりおかしかったものだから、そこだけ記憶の底に残っちゃってて、エコエコ・・・って言われるとセットで思い出すのよ~ ^m^ ・・・デコデコざらめ食う~♡ それいいわ~(^▽^) 時を超えた続きができたわ~vv
アバター
2016/10/30 23:09
おやすみ(ぐぅ
アバター
2016/10/30 23:09
ねこねこアザラシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.