Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


タウンの闇に潜む

ねこでヴァンパイァなわたし

もらったステキコーデ♪:28

最初の頃は課金してなくて、
課金し始めの頃に手に入れた全身衣装の中でも、
お気に入りの衣装がこれでした。

まぁ、地味ですね。

タウンに行く目的が、
チャットでお話することだったので、
あんまり目立ちたくナイってトコもあったので、
闇に潜む感じの、この衣装でカフェへ通う日々でした。

10月の最終日、今日がハロウィンの夜なのですが、
少し昔を思い出しながらのヴァンパイァ扮装です。

アバター
2016/11/12 20:46
まだニコタでは内緒なんだけど

引越ししました〜
ただ お仕事が決まってしまったから
週末に片付けとか不用品処分とか
やっててσ(^_^;)
明日まで頑張れば
鍵の引き渡しが出来そうです^ ^
アバター
2016/11/01 06:10
登録したのが7月後半
一番最初に課金したのが10月で
今でも販売されてる
Pショのヴァンパイアドレスでした
白ですが〜

そういえば全く使ってないかも(・Д・)ノ
アバター
2016/10/31 04:35
初めて会った頃
こんな服着てた気がするなあ
アバター
2016/10/31 01:48
ウチにもこの服あったよーな(。-`ω-)ンー
たぶんイロチ
この色もステキだなぁ(´ω`*)。o○

ワタシは最初はあんまりハロウィンの衣装は買わなかったなぁ

あとクリスマスも

ゴシックはついオトナ買いしちゃうんだけどねー(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.