Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かぼちゃ100% かぼちゃ尽くしコーデ


m▼w▼)m☆・゚:ハッピーハロウィン*:゚・☆m(▼w▼m)

全身 かぼちゃ100%コーデ

素肌が見えている部分は、首元のみ

もはや だれだかわからないですね(;´◕ω◕.)ゞ


アバター
2016/10/31 09:50
KIKIくん

(*´ー`*)ノ可能な限りのかぼちゃアイテムをコーデしてみました。
まだまだ装備出来るかも。
かぼちゃや パンプキンアイテムって、相当な数がありますね。
ゆこたんが所持しているアイテムの中だけでも
「かぼちゃ」で検索すると 58種類
「パンプキン」で検索すると 33種類
「ハロウィン」のかぼちゃのアイテムまで含めたら、数え切れないほどありました。
100種類どころじゃないですねヾ(・ω・‘;)ノ
数えることすら、もう・・・諦めました。
アバター
2016/10/31 09:17
うわあカボチャまみれじゃーΣ(・□・;)ここまでできますかー! すごい・・・
アバター
2016/10/31 08:59
ケイト☆さん

あれ?
・背景
・フレーム
・パラソル
・かぶりもの
・マスク
・奥手かぼちゃ
・手前 馬車
・かぼちゃスーツ
・すっぽりかぼちゃ
・手袋
・羽
・しっぽ
・足元
13種類は見えています。

かぼちゃリングとかは表面上は見えないですね。
アバター
2016/10/31 08:50
12しか見つけられなかったー
アバター
2016/10/31 08:42
ケイト☆さん

(*´艸`*)うふふ
見えているアイテムだけでも13種はあると思います。
アバター
2016/10/31 08:31
10個くらいのカボチャアイテムが見受けられます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.