Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かぼちゃと パンプキン コーデ


かぼちゃと パンプキン
出来る限りたくさん装備してみました。

(装備できていても 外見上は見えないものがあります)

・カボチャのかぶりもの~2012~

・パンプキン王妃ヘア

・かぼちゃマスク

・パンプキンフェイスペイント

・パンプキンピアス

・カボチャスーツ(オレンジ)

・カボチャクリスタルネックレス

・ドラゴンかぼちゃの小さな羽

・ドラゴンかぼちゃの小さなしっぽ

・おっきなカボチャ(ジャック)(奥手)

・かぼちゃのミニ馬車(手前)

・ハロウィンパラソル(かぼちゃ)

・かぼちゃの手袋~2009~

・すっぽりカボチャ

・カボチャリング

・パンプキンチェーン

・ハロウィンサークル~2016~

・足元のジャックランタン

・かぼちゃのフレーム

・カボチャドット(背景)

以上 20アイテム装備できました。(*´ー`*)ノ

アバター
2016/10/31 22:23
ナンシーさん

はい、これだけでも20種類、まだブレスレットもありました。
ニコタのきせかえアイテムにカボチャが多いのは
ハロウィングッズが多いことに関係するでしょうね。
かぼちゃ以上に、ネコやうさぎが多いような気がします。
アバター
2016/10/31 21:53
わわ~~20アイテム装備ですか?
それにしてもかぼちゃアイテムたくさんあるんですね~
アバター
2016/10/31 21:22
美枝子さん

はい。これら20種類、全部ちゃんと装備できていますよ。
脱げちゃったものはございません(*´∀`)b
アバター
2016/10/31 21:17
すごい@@
20アイテムも着用してるんですか~
試着中脱げちゃったのないですか??
アバター
2016/10/31 14:11
KIKIくん

ひえっ!Σ(・ω・ノ)ノ!そこ、聞いちゃいますか?

(゜∀゜Ξ゜Д゜);数えるの大変だけど・・・
ヘアスタイル名に「パンプキン」は付いているけれど「カボチャ」はないので0として
羽としっぽも除外して
ネックレスに4個、チェーンに9個、足元に6個、frameに4個
ブレスレットに5個、背景に21~22個で
合計64~65個はかぼちゃがあるかと。

KIKIくん 合ってるかどうか検証よろしく!(*´ー`*)ノ
アバター
2016/10/31 11:41
かぼちゃの個数にしたら、何個あるんでようね?(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.