Nicotto Town



Trick or Treat ??

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12


今日はハロウィーン

でも現実の世界では

曜日的に土曜日が一番盛り上がっていたようですね。

今年も渋谷は大混雑だったようで

テレビで見ながら、年々派手になっていくハロウィンイベントに

参加してみたいような、みたくないような・・・・www

リアルはちょっと無理かなって思いますが

ここ、ニコタでは連日ハロウィンにちなんだ仮装を楽しんでいます。

久々のブログということで、今回は思いっきり邪悪さを出して

こわ~~いピエロにしてみました。

そういえば、アメリカやヨーロッパの各地で

「殺人ピエロ」と呼ばれる怖いピエロが出没して大騒ぎになっているとか・・

私はどなたも襲いませんのでご安心ください。

でもお菓子をくれなきゃ、脅かしちゃうかも・・・ww

アバター
2016/11/30 02:46
わぁお 口元がにっこりしてるけど
ハロウィンぽく ちょっとこあく見えるね( 〃´艸`)

あはは参加とか考えたことなかったけど
でも ユニバとかに着替えもっていって
参加してみたい気がするぅww
外人みたいに かっこつけずに大人も本気で
遊べるのがいいよね なんか本当にやってみたくなってきたww

殺人ピエロは やばいねw一気に恐怖(;´・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.