Nicotto Town



変わらね〜(・_・;)


同窓会に行った時の事。


『変わらないね〜』っと言う男子のセリフ。
かつてのマドンナは
 『も〜やめてよ〜❤こんなおばちゃんになってるのに〜』

私は『ほっといて〜か〜』

そう!このセリフ
かけられた人によって意味が違い
たいがいの場合本人はその意味を分かってしまう。

マドンナは変わらずキレイですね、っととらえ
私は相変わらず落ち着にないしやかましいととる。

で、残念な事にたいがいその返事で正解なのである。

もっと言えばマドンナには小声で微笑みとともにで
私には大声で爆笑しながらである・・・
で、そのお調子モンもたいがい相変わらずだったりする。

ん10年経っても立ち位置って変わんね〜(*^^*)


アバター
2016/11/14 11:23
でも楽しそうですね。

人間、確かにそうは変わらない・・・
けど、たまに変わる人もいるのが面白い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.