Nicotto Town



そうなんだよ!


しくじり先生に高橋ジョージが出た。

失ったときにはじめて気づく・・・

何でもないようなことが、幸せだったと思う


いつかはと思っていたんだよね。

いつかは必ず来るとは限らない。

来ない可能性を考えなかった。

アバター
2016/10/31 21:40
そばにいるとそれが当たり前で
大切にしなくなるんだよね。

しろさんは大切にしてたと思うけど
そうでない人もいるよね。

振り返った時に慌てて追いかけて来ても
壊れた気持ちはもう戻らない。
アバター
2016/10/31 21:00
私もそこだけ見たよ。あとはスカッとジャパンみてたけど。

見ていて、人間って新しいことを経験して学ぶんだなぁと
思いました。その場ではなかなか気づけない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.