Nicotto Town


(´▽`)ボー


うひw


やっと・・・・。


やっとぉ・・・・。


念願のリボショとフェイスペインター(★)げっとんww


苦節・・・・○日・・・・・(笑)


あとは天使の羽!???


これがまた・・・・。


いやぁ・・・・意外とハードル高いね^^;

アバター
2009/09/23 11:56
>NAOsan
うんうん^^
今回は欲しいの別々の人が提示してきたからどうしようかと思ったけど。
別件で片方ゲットしてたから欲だしちゃいけーんってww
元気100倍あんぱんまんなのだw

>なぽちゃん
なぽちゃんゲット率高いからレクチャー受けたいくらいなのにぃ~♪
どうやったら欲しいものゲットできるんやろってww
いっつもおもっとったぁ~ww

>みぃささん
ありがとうww
みぃささん全部ゲットした?
くまぬい(赤)欲しいけどねぇ・・・・ゲットできるかなぁ・・・。

>ぴーすけくん
手に入るかなぁ・・・。
(--)んー。
最後の手段・・・やっぱ黒猫かね?

>おっとせいさん
本当高いですよねぇ~><;;
まだまだ欲しいものはありますが、どうなることやらww
アバター
2009/09/23 00:41
おぉ~~~素敵❤最近更にハードル上がってる感で^^;
アバター
2009/09/22 23:30
おめでと&おつかれさん♪
天使の羽…手にはいると良いね、頑張れ~♪
アバター
2009/09/22 23:12
欲しいもの Get~“(*^o^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでと♪

きゃッ♪ヽ(*^^*)ノ ヾ(^Q^)/ ヘ(#^.^#)ノヾ(^^*)~きゃは♪

私も 苦労したよぉ~ㆀ... 頑張ってねぇ☆彡^^
アバター
2009/09/22 12:22
w(。◕~~◕。*)w おぉ~~~ Getおめでとぉ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
ハードル高いよね…そんなに値打ちあるかって思うほど すごい高いのわかるわかる…(*^^ゞ 汗あせ…
アバター
2009/09/22 11:34
苦労して手に入れると
喜びも300%アップやね (^o^)

天使の羽もがんばってゲットしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.