Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

別にいいけど・・・仮装で・・・街中を歩く若者が多くてね~

あら?日本、変わっちゃったのね~と

きれいなおね~ちゃんならと言うか、似合うなら、いいけど…
全くダメなコスしてる人もいて・・・
ど~でも、いいか・・・

アバター
2016/11/04 20:12
外国では、仮装は子供がするんだそうですね~
ニッポン独自の、ハロウィン、これからも進化していきそうですねw
アバター
2016/11/01 23:19
私がテロリストなら

あの場所あの時間に ガセのレアポケモン発見ツイートをして
混乱の中でドッカーンてする。
だれがホントのけが人かさえもわかりずらいしw

ハロウィンの仮装とコスプレと ドラッグクィーンと女装のおっさんと 区別がつかないのは私だけ?

アバター
2016/11/01 19:47
オーストラリアは、由来に忠実?に??怖いコスプレが主流です。
付き添いの大人のコスプレが本気すぎて子供ギャン泣き多数。
家の飾りつけも、怖いのなんの。
そんな中、『カオナシ』が居ました。よく出来てました。
アバター
2016/11/01 17:17
そそw 雰囲気よ雰囲気~~( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/11/01 12:39
大阪では道頓堀飛び込むアホわんさかだったみたい(A;´ 3`) ぁせぁせ
アバター
2016/11/01 01:43
今日は、ハロウインの、日でしたね~❤

明日から、晴れの日が続く予定です。

あ~~明日、1の居酒屋通い出来るんですけど、どうしようかな( ^ω^)・・・
アバター
2016/11/01 00:50
日本が一番盛り上がったみたいですねー。

良くも悪くも、んまぁ、
お祭り好きよねー。
起源とか、目的知らなくても
乗っかれちゃう
お得な人種なのかなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.