Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.88 ☆コーデ投稿:11/1☆

お気に入りコーデ-霜月の舞踏会へ♪

もらったステキコーデ♪:60

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日のコーデにも用いている
<大スターの輝き> をフリマに出品したところ、
P 品 3 点での応募があり成立させました。
その中から、ハート王国のプリンセスを
着せてみると、可愛く豪華になりました ♪
ハロウィンの喧噪も終わった
霜月の舞踏会におすましで出掛けます (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
11 月を迎えると急に秋が深まり、
涼しさを一気に通り越して
冬の寒ささえ感じるようになりました (・.・;)
つい最近までは暑さが残り、
夜も毛布 1 枚で寝ていたものの、
いよいよ掛け布団も引っ張り出して
毎晩、潜り込んでいます!?。
余りの寒暖差に周囲は風邪引きも出ています。
皆様も暖かくしてお過ごし下さい (^^♪
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/11/05 22:09
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
銀行の通帳の磁気がおかしいのか記帳ができないよ~
アバター
2016/11/05 21:52
こんばんは。
もう色々と忙しくなってきましたね!
訪問の方はお気になさらずです、私もまったりなので(;^ω^)
お互いにゆっくりニコライフいたしましょう☆♪
アバター
2016/11/05 21:48
電池¶・)ノ イベリコ豚のしゃぶしゃぶ食べてきましたぁ~w肉あまぁ~あまぁ~w
アバター
2016/11/05 21:37
こんばんは!
何かと忙しくなる時期ですね。
お身体ご自愛くださいね!
アバター
2016/11/05 21:27
こんばんは
アバター
2016/11/05 20:34
こんばんは☆彡
寒い朝、仕事がないとお布団から出られないです~(;^ω^)
アバター
2016/11/05 20:02
こんばんは~ いつもありがとうございます~^^:
了解しました。
アバター
2016/11/05 19:11
こん。。。小春日和でお昼寝しました^^
アバター
2016/11/05 19:08
こんばんは!京都は非公開寺院等の特別拝観が始まるので楽しみです、時間があるときに見に行く予定です。
アバター
2016/11/05 18:46
 了解(≧∇≦)b ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

See you agein next(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/11/05 18:37
こんばんは♪
お友だちと名駅地下街をブラブラしてましたwwステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/11/05 18:29
こんばんは

色々お忙しいご様子ですね

寒さも厳しくなってくる折り お体には気を付けて

頑張ってくださいね

12月 再会できますように^▽^)

アバター
2016/11/05 17:15
大変な時期ですが、頑張ってくださいねo(・`ω´・)キュ!
アバター
2016/11/05 16:51
お休み報告ありがとうございます。
ご無理をなさらないよう体調にはお気を付け下さいね。
お戻りお待ちしています^^
アバター
2016/11/05 16:30
こんにちは。今日はポカポカ☀
こんな日が暫く続いたら良いのになー^^ 
良い週末を~~♪
アバター
2016/11/05 16:08
こんにちは♪
お忙しいのですね。
無理なさらず、
リアル優先でお過ごしくださいね ◠‿◠。♡  
アバター
2016/11/05 16:00
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/11/05 13:13
こんにちはのステプ^^素敵な週末を^^
11月は忙しいのですね^^;
無理なされないようにして下さい*
アバター
2016/11/05 11:52
おはようございます。
忙しさから体調を崩されませんように。
12月もゆっくりと・・*
アバター
2016/11/05 09:20
おはようございます。

無理しないでくださいね。
落ち着きましたら、またよろしくお願いいたします。
アバター
2016/11/05 06:35
おはようございます!
お休みの件了解です♪
アバター
2016/11/05 05:09
家族の入院は大変だね・・・・
無理しないでね!

今週のニコ題はちょっぴりbonoにとって辛いお題だったんだ 
でも、なんとかアイテムがもらえたんだ♡
アバター
2016/11/05 01:07
こんばんは~♡ 一昨日の休み明けは月曜日かと、勘違いしそうです^^;
そうですね。
子供に近い所が猫にはありますが、それにしても、実家の猫は、お馬鹿。
しばらく接していませんが、今まで見た猫の中で、ランクは落ちます。
身内びいきに見ても、ちょっと辛い。

今は連絡なくて、音信不通ですが、とても賢いロシアンブルーの猫と暮らして
いる友達がいました。
初めから一緒に暮らしている訳ではなくて、当初、それは仲が悪かったです。
二度目の飼い主なんですね。
でも、話し合いで、次の日から仲良しになりました。
状況は違いますけど、話せば分かると私は思ってます。

怒る時は怒る。
誉める時は誉める。
でも、自分の感情で怒らない、少なくとも、心掛けます。
私の母親が猫を虐待していたので、こんな大人にはならない。
猫は苛めないと心に誓ってますから。
18年以上、一緒に暮らしたタビちゃんが、余りにも、出来過ぎた、人間に近い子
だったので、想いがひとしお。

今月は、お仕事がキツそうですね。
どうぞ、リアを優先して下さい。
くれぐれも、お身体を労わって。
急激に冬が来そうな感じがしますから^^;
アバター
2016/11/05 00:50
ナーコさん、こんばんわ。ほとんどサイトにinが出来ないというリアルが忙しい中を訪問お水やりありがとうございます。私の所でも、今日から雪が降り出し、今年は例年より早いため、いつ根雪になってもおかしくない状態です。

こちらのほうこそ、訪問が出来ないことが増えてくると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/11/05 00:19
こんばんは。給湯器が壊れてお湯が出ず今後一週間は銭湯通いです・
アバター
2016/11/05 00:18
今週もありがとうございます^^
お水&stpをお届けします。
ステキな週末を!(=^・^=)/
アバター
2016/11/04 23:52
こんばんは。
この先どっぷりと秋も深まって身体に厳しい季節になって行きます。
どうかお身体ご自愛下さいね。風邪引かれません様にリアで頑張って下さい。
応援しています。ナーコさんfight!!
アバター
2016/11/04 23:51
こんばんは 
秋の週末如何に過ごすべきか?
哲学的に考えると ・・・・?
何も分からなくなります(*^_^*)
アバター
2016/11/04 23:42
とうとうパッチを履いてしまった^^;これで3月いっぱいまでは脱げそうもない!熱きステプのお届けです。
アバター
2016/11/04 23:30
こんばんは
アバター
2016/11/04 23:28
こんばんわ~ 
秋の週末をすてきに
お過ごしくださいね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2016/11/04 23:08
(*´∇`)ノ こんばんは~
いつも訪問ありがとうです (^-^)ゞ
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2016/11/04 22:53
こんばんは。
ダッシュでお水とステキをお届けです。ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/11/04 22:48
こん。。。お花リース、90本植えて4メガ早い?遅い?
アバター
2016/11/04 22:46
こん。。。中々前のペースに戻らず四苦八苦><
アバター
2016/11/04 22:34
今晩は。
晴れていても風が冷たく感じられるようになりました。
この土日は好天に恵まれるようなので、どう過ごすか迷うところです。
ナーコさんも風邪に気を付けて良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/11/04 22:12
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2016/11/04 22:00
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今週もお疲れ様でした(♥´∀‘♥)
今日はちょっと暖かかったような感じらしいけど・・油断しないでくださいね^^
アバター
2016/11/04 21:17
こんばんは!掃除機のルンバって隅々まで綺麗にしてくれるけど戸を開けてると階段から落ちそうになる。
アバター
2016/11/04 20:48
こんばんは。
明日はもう週末ですね!
愉しい時間が過ごせます様に・・♪
アバター
2016/11/04 20:30
こんばんは^^♪ 
お疲れ様です~寒くなって来ましたね (*´▽`*)
アバター
2016/11/04 17:28
こんにちは。
そろそろ暖房器具が恋しい季節となりましたが、まだ出してもらえません(;´Д`)
アバター
2016/11/04 16:39
こんにちわ♪
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫ 
アバター
2016/11/04 15:52
(^-^*)/コンチャ!
今週もお疲れさまでした~
アバター
2016/11/04 15:19
こんにちは~(^-^)
日中は日差しが暖かいですね。その分朝晩の冷え込みが堪えますが
アバター
2016/11/04 00:16
こんばんは。
週末は仕事と遊びと両方に忙しいです。
ゆっくりになるのは10日からかなあ・・・
まだあと1週間もあるよ(*´Д`)
アバター
2016/11/03 23:23
こんばんわ~ 
お野菜が高いですね 
今夜のお鍋はおでんでした^^
アバター
2016/11/03 23:18
こんばんは!

昨日TVで腰痛は寝返りする回数が少ないとなると知り驚きました。
私は少ないみたいです…
アバター
2016/11/03 23:18
7日に道の駅「雷電くるみの里」でクラフトフェアーがあるのでそこに出品します。 熱きステプをどうぞ^^
アバター
2016/11/03 23:17
こんばんは。
いつもありがとう御座います。
体調不良に付きコピペで御免なさい(><)゜・。。・
アバター
2016/11/03 22:46
今晩は☪今夜は寒くてウルトラライトダウンジャケット着ての感謝の水遣りご訪問です(。→‿◕。)☆
アバター
2016/11/03 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日はお墓参りに行ってきました(笑)
アバター
2016/11/03 22:03
こんばんは
アバター
2016/11/03 21:50
電池¶・)ノ 4連休したかったぁ~w明日出勤やだぁ~w
アバター
2016/11/03 21:50
こんばんは☆彡
今年初の鍋にしました♪あったかいんだからぁ~(^^♪
アバター
2016/11/03 21:35
こんばんは!秋を飛び越したような気候です、体調管理してくださいね。
アバター
2016/11/03 21:15
こんばんは。
本日、ニコタ6周年を迎えました。
これからもよろしくお付き合いのほどお願いします。
アバター
2016/11/03 19:58
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

文化の日だったけどいつもと変わらずな1日でした・・ww
リマスター悩みぬいて結局買わなかった・・今ころ後悔・・・(→‸←ㆀ)
でも、皆さんの見て楽しみますww
アバター
2016/11/03 19:46
こんばんは~

ビンボーなので、お掃除しに来ましただ。掃除機掛け1部屋100万円ですだ( ̄▽ ̄)
アバター
2016/11/03 17:14
こんにちは。
庭の柿の木の落ち葉を集めたら、
1歳くらいの若い猫が夢中になってガサガサ遊んでいます。
アバター
2016/11/03 16:40
こんにちは^^♪ 
休日ゆっくり出来てますか~少し寒いですが、動きやすくて丁度いです。
アバター
2016/11/03 16:01
こんにちは^^
良いお天気ですが伊吹颪が強い風冷えの日です。
家の中にいれば、陽射しは暖かいので特に問題はありませんけど。
アバター
2016/11/03 15:54
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/11/03 14:27
こんにちは^^今日は晴れてぽかぽか陽気~♪何処かに出掛けたかったけど仕事が(T_T)
アバター
2016/11/03 13:27
こんにちは。
窓際で日向ぼっこ、ぬくぬく幸せです^^

11月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/11/03 09:19
こんにちは。
今日は暖かくなって
良かったー。
でも夜は寒いんですよね。
マフラー持って仕事いきます。
アバター
2016/11/03 01:06
今の外気温3度寒いです!
本日のお水&stpをお届けします。
お風邪に気を付けてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/11/03 00:04
こんばんみ~す 来月もよろしこみ~ (* ̄∇ ̄)/
アバター
2016/11/02 23:48
こんばんは 
明日は「文化の日』の休日ですが 
明日仕事になりました(>_<)
アバター
2016/11/02 23:37
今晩は☪昨夜寒く成るからって今年初羽毛布団で寝たら朝暑くて目が覚めました(;´Д`)
アバター
2016/11/02 23:31
こんばんは~ やっと近場の山も紅葉が始まり色づいてきました。今月も宜しく~のポチッと熱きステプです。
アバター
2016/11/02 23:03
今晩は。
素敵なコーデいつも楽しませてもらっています^^
急に寒くなりましたよね。
風邪をひかないようにお気を付けください。
アバター
2016/11/02 22:59
こんばんわ~☀ 
素敵な秋晴れ 朝晩は冷えますね^^
焼き芋屋さんの焼き芋食べたいですw◕‿◕♪
アバター
2016/11/02 22:55
こんばんは。

さすがに早番の後は眠くてウトウトしてます…
今日は12月の気温で寒かったです(>_<)
アバター
2016/11/02 22:39
こんばんは。
なぜかピタっとコスモスがメガしなくなりました。泣けるわw
アバター
2016/11/02 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
足元が寒く感じるようになりました・・・まだ、秋なのに・・・(笑)
アバター
2016/11/02 22:23
こんばんは^^
僕も、ハロウィンは普段通り、
残業して過ごしました。
今日は、上司と久しぶりに飲みに行って来ました。
明日休みなので、ちょっと気分楽ですが。
今日も寒いですね。酔いも醒めちゃいそうです。
では、おやすみです。
アバター
2016/11/02 21:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 寒いですね。
アバター
2016/11/02 21:24
こんばんは
アバター
2016/11/02 21:17
こんばんは!久しぶりにボーリング最高点は230出ました腕は鈍ってないようだなあ。
アバター
2016/11/02 21:00
こんばんは^^今月もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/11/02 20:47
こん。。。またよろしくお願いします^^ぺこり^^
アバター
2016/11/02 20:08
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

日ごとに冬将軍が迫ってきてますね~
明日はいよいよ最低気温マイナス更新しそうㆀ雪マークが・・(๑•﹏•)
アバター
2016/11/02 17:32
こんにちは♪
寒いですねぇ・・・ホットカーペット敷いてニャンコとゴロゴロしてましたww
アバター
2016/11/02 17:29
こんにちは。
冬用の掛布団を出してきたら、なくしたと思ってた膝用のサポーターが出てきました。
良かったー(≧▽≦)
でももう、膝は痛くないんだけどな(;´∀`)
アバター
2016/11/02 17:22
こんにちは。
つい1ヶ月前まで扇風機を使っていたとは思えないくらい
寒くなって参りました。お体にはお気を付けを。
アバター
2016/11/02 16:30
こんにちは^^
お天気も今ひとつで寒いです><
とうとう湯たんぽが出番を迎えました。
これで少しでも炬燵の出番は遅らせたいです。

私は暑がりなんですが母は寒がりでして、同じ部屋にいると方や「暑い」といい方や「寒い」と言い、調節に一苦労しております。
アバター
2016/11/02 16:17
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/11/02 16:13
こんにちは^^♪ 良いお天気で気持ち良いですよ~
アバター
2016/11/02 06:04
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
早朝ステプ訪問です♪
今日も張り切って行きましょう(^_^)v
アバター
2016/11/02 02:33
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今月もヨロシクお願いします^^おやすみなさいzzz
アバター
2016/11/02 00:14
こんばんは。11月も宜しくお願いします!今年もあと2月・・・早いですね!
アバター
2016/11/01 23:43
こんばんは。

今週&11月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
今日はインフルワクチン打ちました
アバター
2016/11/01 23:43
11月ですね。
気分的に、そろそろ気忙しくなって来ます(苦笑)

昨日と今日と、実家へ行って来ました。
猫のご飯とトイレ掃除。
しかしながら、にゃんこは友好的ではなく、皮膚に穴が開きました。
服の上から、グサっとやられましたが。
ここまでは良しとします。

次は、何もしてないのに、足元へ飛び掛かって来るから、ついに
私も怒り爆発です。
猫に怒涛の説教開始。
何もしてない相手に対して、攻撃を仕掛けるとは、なんたる卑怯。

猫は、ちゃんと話せば分かる生き物だと思ってますので。
でも、それも猫によりけり。
前から、阿呆だとは思ってましたが、ここまで馬鹿とは思いもよりませんでした。

実家の猫は怒りの矛先を間違えてます。
本当は、その怒りは家人に向けるべき代物。
力の出し加減も分かってないし。
うちの姉は、どう言う躾をしていたのかと^^;

お星さまになった私のタビちゃんは、それは、良く出来た猫でした。
明日は奇しくも、タビちゃんの命日。
さめざめと涙が出そうですわ(=^・^=;)
アバター
2016/11/01 23:42
こんばんは^^ 今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2016/11/01 23:36
こんばんは~♪ 
晩秋の候となりました 
今年は紅葉が綺麗になるかな?
今月もよろしく★^~^★
アバター
2016/11/01 23:24
何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい オータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/11/01 23:15
電池¶・)ノ 11月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/11/01 22:57
今晩は☪
10月もお世話に成り有り難う御座いましたღ❤ღ
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/11/01 22:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
いよいよ、11月になりましたね。
今年も残りあと2ヶ月・・・早いものです・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.