Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


学園祭「運動部」 2016年10月31日

画像

ニコタ村のヒツジ学園では
学長の指揮で
華やかな学園祭が
催されました
「運動部」
↓大きい画像と動画
https://goo.gl/photos/izKE6C3xP5oBw5d58

アバター
2016/11/02 20:09
さったん
こんばんはぁ~ 11月もよろしくお願いします<(_ _)>
いつも ありがとう♪
とっても楽しませて貰ってるぉ^^
アバター
2016/11/02 01:31
うわぁぁ
自分MASAさんと中央から入り直すまでずーっと見えてなかったんだ^^;
着替えて入り直すと駄目っすなぁ(´Д`)

とはいえ、着替えに戻ってた間のとか
動画で楽しい時間が再現されててサイコーでした!!
カボチャの時のとかもまた今度見せていただこうっと♪

颯田先生のクオリティ、天晴れでしたw
語尾の「お」も、バットの向きも完璧すぎてもう(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2016/11/01 19:02
動画面白い〜〜〜!!
私が居なかったときのも見れて嬉しい^^
颯田先生の発言が面白くて注目しちゃうしw
楽しいなぁ〜〜いつもありがと〜♫
アバター
2016/11/01 14:44
ゲゲゲの鬼太郎じゃないけど、

お化けの運動会・・・じゃないよね。^^
アバター
2016/11/01 14:26
前半響ちゃんが見えてなかったんだねw 自分が一人しゃべりしてたわw
誰か来たら名前呼んで確認しないといけないな・・・
最近透明化が激しいねぇ~~

また颯田先生に逢えて嬉しゅうございました 萌先生とのロマンスが進展するかと思ったけれど
昨夜は萌え先生が放心状態でした(笑) なにかあったのだろうか・・・笑笑

動画もいいね!!半分くらい見たところでエラーが出たのでまた後で見ますw
3人出してると画面小さいし 色々大変で会話がよくわかってない部分があったし
復習できましたw ありがたいです~~♪ (・▽・人



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.