Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


最初の部屋を模様替えしました^^


最初の部屋を模様替えしました^^

今までの中で一番の力作かもです^^


部屋のレイアウトは難しくて

何度も何度も作っては変更して…


そんな中で

今回の部屋は納得のいく部屋になりました^^


100回ぐらい作って

1つぐらいの割合ですかね^^笑


まだまだ試行錯誤は続きます^^笑

アバター
2016/11/02 15:39
お久しぶりです

塾で夜まったく行けてないのですが・・・

「けんと」という人がつむぎさん=私と言っていたのですがなにか知っていますか?

アバター
2016/11/01 22:21
無断押しかけでお部屋覗きに行っちゃった!!
とっても素敵な秋の公園のお部屋 こんな処で紅葉狩りしてみたいな✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/11/01 12:40
つむぎさんのお部屋は
どこも素敵♪ですね♪ヽ(´▽`)/

見るの楽しみにしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.