Nicotto Town



ハロウイーン三千里

画像

これからハロウインパーティへ

三千里の紫香さん邸へと集合した、三千里の皆さん。^^

素敵な豪邸に移動し、後に沢山のメンバーさんが訪ねてこられて
ハロウインや仮装を楽しみました。


釜・・・風呂?は、初めてお目にかかったので、思い出のページが
また増えました。 とても楽しかったです。

紫香さん、参加された三千里のメンバーの皆さん

本当にありがとうございました。



アバター
2016/11/10 19:00
『ミスコン投票です』
1推し〇愛霞さん
2推し〇✽桜香✽さん
3推し〇菜の花さん

投票の仕方、これ↑でOKですか?
もし不備がありましたら、ご連絡ください☆彡(´uωu*`)
 
アバター
2016/11/02 08:27
皆さん、華やかでとっても素敵ですね。
病院から帰宅後、覗いてみたけど、間に合わずでした。残念。
アバター
2016/11/01 15:55
うんうん
賑やかで楽しかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.