Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】堕天使たちの饗宴(。→‿◕。)☆

画像

11月に入りましたねぇ。。。 はやぃ。。。(゚_゚i)タラー
リアの方がバタバタしてて なかなか企画出せなくて。。。m(。>_<。)m
明日少し時間があるので~ 黒ガチャやっちゃいましょうw

✿集合場所✿
11月2日(水)16時頃~ (集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい 
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
第2広場 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk
17
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
黒ガチャ45弾 お好きなコーデで☆彡 目玉無くても構いませんb
手持ちはそれに合わせてご自由に♪(。→‿◕。)☆


参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2016/11/03 15:51
こんにちは。
お世話様でした^^
見えたり見えなかったりでたまに独り言だったと思うと
笑えますよね^^クスクス^^
また時間合うといいなぁとっても楽しかったです!
アバター
2016/11/03 04:59
♪ おはようございます。新しい天使の輪をリニュアルしました。(*^^*)/ stp
アバター
2016/11/02 21:55
(oбノ∀б)こんば☆彡

ギリ間に合ったのかな?w
みんなの時間、大丈夫だったかな?とドキドキしながら( *´艸`)
羽が揃った時、スゴかったね~+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:*☆
幻想的で、マジ感動しちゃったよ~

メーちゃん、いつも企画ありがる~ん( *´艸`)
また参加させてね~(ゝ∀・*)☆

今日も、お疲れ様ぁ~(〃・ิ‿・ิ)ゞ
おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ
アバター
2016/11/02 20:50
その後、Zさんは来れたのかなぁ?
気になって、気になって・・・
本当はあの場に放置してた方を使って
裏技しようとしてたんだけど
時間がもったいないから俺を拒否しsてくれって
Zさんがーーっ
お言葉に甘えたんだけど
それで来れなくなっちゃったから すごい気になって・・・
ちゃんと解除したんだけど・・・
わーん
アバター
2016/11/02 17:57
今日は飛び入り参加にもかかわらず、色々ありがとうございました^^
本当に!楽しかったです≧▽≦
また機会があれば…覗かせてくださいね^^
本当に、ありがとう^^
アバター
2016/11/02 17:44
今日久しぶりに会えて嬉しかったよ 

皆さんありがとう(^人^)

美女もイケメンも目の保養出来ましたわ(笑)
アバター
2016/11/02 15:37
メーちゃん、ラッキーだよ
出発が遅くなった。
4時50分くらいまで遊べるよーーっ
4時にバス停に行くね!
アバター
2016/11/02 12:49
♪ こんにちは、☆☆☆ (*^ー^)/゜・:*:・なんか新作コーデ楽しみな。素敵とお水の宅配です~♡
アバター
2016/11/01 23:50
うーーん 明日は2時ぐらいからお出かけなので
とっても難しいですが、スマホからインできたら
行きますね!!!
いでよ って言えないから羽広げられないのよー。
おでかけ時間が遅くなるといいんだけどなぁ。
あしたまたご連絡しまーーっす。
アバター
2016/11/01 21:35
今回の黒ガチャ回さなかったから・・・
今回は不参加で~;;
明後日から出かけるので、In出来るかも微妙だったけどw
ごめんよぉ
アバター
2016/11/01 21:35
こんばんはー。明日、参加できそうだったら参加させてくださーい(^-^)。
アバター
2016/11/01 19:23
こばば~~
少し遅れるけど参加するぉ
第二広場からの参加になると思うので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/11/01 17:41
こんばんは。
明日、参加できます!
やっとタイミングが合いましたね^^クスクス^^

アバター
2016/11/01 17:37
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今さっきインしたトコで、伝言ありがる~ん( *´艸`)

なかなか急ですなwww
(。→ˇ艸←)ププッ

ちと明日の15時~歯医者の予約が入ってるので・・・(;¬_¬)
間に合ったら参加させてもらうね(ゝ∀・*)☆
とりあえず、メーちゃんブログはコピペして帰りま~ヾ(-‘ω´-o)ゝ
いつも、お誘い嬉しいよ~~~ん(〃艸〃)
アバター
2016/11/01 17:14
ご無沙汰してます~(≧∇≦)堕天使かたよくいいよね~(*^-^*)ついにきましたかぁて感じ

私も久しぶりに復活したので皆に会いたい~(≧∇≦)
アバター
2016/11/01 16:51
あいあいww
帰還早々に企画立案(〃^∇^)oお疲れさま

ちと急では有るけど何とか調整します~

あとはよしなにww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.