Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


11月


もう11月なんですね~、きょう日付書こうとして10って書いちゃって訂正しましたw
10
11月φ(`д´)


みなさんは今年はどこかに紅葉見に出かける予定ありますか??

私はまだ未定で、どうしようかな~って思ってるところです(*´ρ`*)


ニコのほうも紅葉と綿花が入荷してましたね!

紅葉ミラクルのスズメさんがものすごい可愛いんですけど((
ミラクル狙うとコイン吹き飛ぶので、限定服とか我慢して種代に費やすか、どうしよか悩みどころです。・゜・(/Д`)

一応まえにも紅葉育てたことがあるので、少しはレベル上がってるんですけど。。

う~ん。。 悩ましい(*˘ーωー˘*)



風邪の方はようやく少し良くなりました!

内科の薬のおかげかな?╰(*´︶`*)╯あと一息で治りそうなのではやいとこ風邪菌退治しておでかけしたいです!
(*`ω´)r鹵~<巛巛;∵:シュー

アバター
2016/11/16 20:54
お返事ありがとうm(._.*)m 私もちょっと違うところにお邪魔するね

私が簡単に言っちゃダメかもだけど、やっぱりと言うかもちろんと言うか、
まだ1週間だし…すぐには忘れられないし切り替えられないよね・・
時間が解決するところもあるかと思うから、あせって頑張りすぎず自分を大切にね!

新作はキノコアイテム買おうか迷い中だよ〜かくれるやつと背景買おうかな(*´ᗨ`*)

みーあさんの秋コーデかわいいね♪いつも色の組合せとかが上手いのかな(*'0'*)
アバター
2016/11/08 17:43
▷◁日和さん▷◁

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
めっちゃお久しぶりですーーーーーーーー!!元気そうで何よりですっ*´ ³`)ノ
気になってちょくちょく覗いてはいたのですが、いつもどうしてるかな~って(*´σー`)エヘw

ミラクル、すごいお金かかりますよね~;;必死ww
だいたい運じゃなく狙って作る場合は4回ほど合成しないとできないんですけど・・それまでに植える種ってどのくらいかかってるかなぁwたぶん1000円は越してる・・?どうだろ><
フリマも価値高くてなっかなか成立しなくって~。・゜・(/Д`)どっちにしろ難しいってことですねorz

(・I・。(- ェ -。ウンウンw
やっと治ったとこです!(*人∪`。o○アリガトゥ♥日和さんも気をつけてねー!
アバター
2016/11/08 10:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/07 20:25
こんばんは!お久しぶりです><
もう11月ですね・・・。
たまに訪問してくれてたみたいで嬉しかったです*´`*

ミラクル出すのすごく大変ですよね´・ω・`
怖くて挑戦したこともないです・・・。
おとなしくフリマで狙ってます;;
あれってフリマで狙うのと種に費やすのどちらのほうがコイン抑えられるんですかね・・・?

風邪ひいてたんですね・・・!
もう完治しましたか?
寒くなってきたのでどうぞお大事に><
アバター
2016/11/06 13:20
▷◁透夜さん▷◁

宮島、残念でしたね~。・゜・(/Д`)最近の風邪菌つよし・・・!
秋の宮島ってすごい有名ですよね✨私もこの時期に行ってみたいなぁ~前行ったときは冬だったのでwいつかリベンジしたいです(`・ω・´)
透夜さんも風邪、うつらないように気をつけて∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2016/11/06 13:19
▷◁さぼてんさん▷◁

ハロウィンが終わるとすっかりクリスマスですね~(๑¯▽¯๑)笑
クリスマス終わるとすぐお正月・・すでにおせちの販売も始まってるらしくΣはやっっ
私のお散歩コースも、毎年クリスマスが近づくと綺麗な電飾でおうちを飾ってるところがあります!それにしても、ハロウィンの前からって早いですねwww
電気代が気になっちゃう私(((

クリスマスケーキは楽しみです(*´σー`)エヘヘ←
アバター
2016/11/06 13:16
▷◁ヨーさん▷◁

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
おおぉΣ自転車でサイクリングいいですね!もう寒くなってきたし、今のうちしかできなさそうですもんね(A´ε`;)私も運動しようしようと思いつつ結局風邪っぴきでできないまま冬到来しそうです(|||▽||| )笑
太ももにすごい来ますよね~自転車wwお大事にです(*u_u*)
アバター
2016/11/05 20:45
宮島に行く予定だったんですけど一緒に行く人が風邪引いて流れちゃいました|д゚)
強力な風邪、流行ってますねー
アバター
2016/11/05 19:54
11月になったばかりなのに、お店でクリスマスソングとかケーキの販促とか、ちょっとウンザリ気味です
いつも通る道に、ど派手に電飾をつけているおうちがあって
今年もハロウィンの少し前から始まっていました。
みんな気が早い~(-"-)
アバター
2016/11/05 17:55
こんにちは^^晩秋を楽しもうと自転車で遠出♫
日ごろの運動不足がたたり、帰りは足腰ガクガクでした^^;
アバター
2016/11/02 22:04
ありがとうございます
アバター
2016/11/02 20:41
結局別れることになりました
アバター
2016/11/02 16:37
今徳島におります
話したけど、一人でおる方が楽って言っててもう復縁とかできないのかな
アバター
2016/11/02 15:55
▷◁mikuさん▷◁

みくさん(*・∀・)ノ||O | ☆コンニチハ☆

ニュースで言ってたね~!!!バレンタインは男性あんまり買わないからかな??
ハロウィンもほんと昔に比べてメジャーになったよね∑(゚ω゚ノ)ノ私子供のころは全然イベントとかやってなかったのにw
警備大変そうだよね~( ¯―¯٥)

フリマ、上手なのか、たんにポイポイ入れ過ぎて自分のアイテム数減ってってるから損してるのかはなぞだけどね。・゜・(/Д`)笑
でもほんと、気にいってる分も入れる勢いでいかないと人気品手に入らないよねpqお気に入り捨ててでも欲しいアイテムかどうか・・・てとこの見極めむずかしーよねㆀ

私も1位とれないいいいいーーーーーーーっwww
2位は3回くらいとってるのに、ど~~~~しても!1位だけは!とれないΩ\ζ゜)チーン
そのくせガチャ要員で昔作ったほぼ放置サブキャラのほうはすんなり無料花で1位とってたりするwwww
ツッコミコーラス(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノナンデャネ~ン♪

イベはものすごい接戦だったね~!
あとでC家具ショップに負けた方も入荷するみたいだし安心だね(๑^ ^๑)/
アバター
2016/11/02 15:44
みーあちゃんこんにちは^^

ハロウィン経済効果バレンタイン抜いたそうだけど警備費とか入れるとマイナスなんだってさw

みーあちゃんはフリマ上手で羨ましいなぁ〜
私はケチだから手離すときにまだ使うかもしれないとか考えちゃうんだよね。

そうそう、(もうすぐ7年になるのに)初めてガーデニングで1位取ったよw
農園もまだ1位になったことが無くてどんだけ〜だよねwww

イベントシシマル負けちゃって残念!
でも本当に僅差で今回面白かったね(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/11/02 12:16
▷◁ヨーさん▷◁

(*・∀・)ノ||O | ☆コンニチハ☆
もう11月ですもんね~ほんと早いですΣ(゚∀゚*) あと2ヶ月で今年も終わりかぁ。。。
大人になってから月日が経つのが早すぎて将来が不安になります・・ww

私も限定につぎ込みすぎてPコインなくなって、黒ガチャ断念しました;;フリマでがんばろうかな。。
合成品ってミラクルともなるとなかなかフリマでは交換してもらえなくて、持ってる人も少ないのか出回りも少ないし・・
自力で作らないと入手できないからすごい悩みどころです~いつも゚(。pдq)。
こないだのコスモスもくまちゃんつきのミラクル可愛くて欲しかったんですけど、合成は1回だけにとどめましたw
しかし今回のすずめさんもすごい可愛い・・!。・゜・(/Д`)どうしよ。。。

(○´U`p)qありがとぅござぃます♪
早く風邪治しておでかけしたいです!風邪菌撲滅!!´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
アバター
2016/11/02 12:12
▷◁りりかさん▷◁

りりかさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ちゅんちゅん可愛いよね~~~(。>﹏<。)✨欲しい・・・・!ものすっごく欲しい・・・っ!!笑
チャージしたらコインは足りるけど、ここで使っちゃうとたぶん月末あたりまた限定買うお金不足するよね((
どうしよ~~~~><
でもフリマだと絶対ミラクルだし入手困難だよね~。・゜・(/Д`)すずめさん可愛から人気だろうし。。
悩ましいですね~(@_@;)

(*人∪`。o○アリガトゥ♥
ハートのアイテム可愛いから集めてみた( *´艸`)ハートとかレースとか大好き✧゛
りりかさんのコーデもいつも可愛くて見るの楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/11/02 12:09
▷◁redさん▷◁

1コメ(○´U`p)qありがとぅござぃます☆“
私もブログにコメントつけてくださって嬉しいです(∩∀`*)ポッ
風邪はまだ完治はしてないのですが、おかげさまで咳以外はほぼ症状落ち着いてきました!!ご心配ありがとうございます♡
とんでけーっっ(*・・)σ ⌒・ ピンッ。笑

普段まとまった時間INすることが少なくて、お友達とタウンとかお部屋でお話する機会があんまりないのですが、そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
redさんはお友達とはよくチャットでお話されたりするのでしょうか??*
イベ中だとタウンでお友達偶然見かけることとかもありそうですよね( *´艸`)もし見かけたら声かけますね!( ´罒`*)✨
アバター
2016/11/01 22:07
こんばんは^^
11月ですね~ 早いです。今月もヨロシクお願いします✿

(*゜▽゜)*。_。)ウンウン ちゅんちゅんすずめさん可愛いですね~ღ(˘◡˘ღ)
9月のリマスターや黒ガチャで散財してしまったので
今は控え中~ なるべく見ないようにしています^^;

風が早く治りますように☆彡
アバター
2016/11/01 21:47
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

ちゅんちゅんすずめめっちゃ可愛いね〜♪
人気ありそう…ミラクル難しそう…コスモスといい合成かわいいのが続くね〜
P花どうしよう…明日課金予定だけど
入荷アイテムと9月アイテムの買い足しであっという間にPコ無くなりそう><

今日のハートいっぱいコーデもかわいいね(๑>ᴗ<)◞♡
アバター
2016/11/01 20:04
こんばんは(・ω・)!
みーあさんのブログ1番め嬉しいです!
風邪大丈夫ですか?コメント読んで気になってます(:_;)

早く治るといいですね。おまじないを(痛いの×2飛んでいけー(笑))

(タウンであってみたいです。リアルタイムで(って言っていいのかな?)話してみたいです)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.