Nicotto Town



三千里 霜月のミスコン用


霜月の私は・・・・・・

季節は肌寒い11月に移り、夢か幻か・・・・

生まれ変わったのか、眠りから覚めたのか 琵琶ノ介が参上!


三千里殿! 

悩みや苦しみは、我が輩にお任せくだされ~~

世の中、理不尽な事だらけじゃ~~

我が輩が、貴殿の  『恨み晴らします~~~♪』 


11月1日に 夢見たことを、そのまま表現してみました。 (笑)



アバター
2016/12/05 12:54
許すという慈悲の気持ちで、期待しています。
っていうなら、彼女にきちんとこっちに謝りに来させて。そうしたら許します。
ビワ君のことは、人の気持ち考えてって思うこともあるけど、基本的には好きだけど。
アバター
2016/12/05 10:19
だからー、前々から言ってますが「子供だから仕方ない」
私、この言葉、大嫌いです
それもあるから、三千里
16歳以上 常識のある人 っていう参加条件に決めたんじゃないんですか。だったら、そんな条件、さっさと捨ててください。

しりとりなどの掲示板遊びが好きな人で、プレだけが目的ではない

ふーん、だったら、ちゃんと間違えてますよって注意された時にごめんなさいできると思うんですけど。
うまくごめんなさいが言えないだ
意味わからない。1回目は仕方ないにしても、ずーっとですよ、ずーーーっと無視。頭どんなけ悪いんですか。
どんなけ人を傷つけたら済むんですか。
思うことを上手に表現できない
仮にそうだとしても、きちんとごめんなさいぐらいはできるでしょ、それができないなら、最初から、常識ある人を求めてるサークルには入るなよってのが私の気持ちです。
彼女が直接こちらに謝りにこなければ、私がいない状態で謝られても意味がないってわかります?
わかりますよね、それぐらい。
アバター
2016/12/05 09:43
「三千里はプレゼントサークルじゃない」
「プレゼント欲しくて必死に参加してる方達がいて、純粋に企画を楽しみたいのに楽しめない」
って書いてくれてる方達のコメントもちゃんと読んだ?
そういう人の思いもふみにじったんだよ。
次のプレゼント企画したら、すぐに飛びついて、また誰から見てもプレゼント目当てってわかる行動を繰り返してるみーたんさん。もう少し、周りのみんなのこと考えたらそんな行動しないよね。
許せって言われても、無理だよ。
ビワ君や菜の花さんがきちんと、個人個人の思いをみーたんさんにわからせて、ちゃんと個人個人に謝る気持ちがないんだから。
アバター
2016/12/05 09:40
おはようございます。
一生懸命考えて、過去のしりとりで皆さんが注意なさっていた点も全部確認して、抜けていないルールがないか見て、書いてる間に文の途中で1000文字超えたから、言葉直して、誰が見てもわかるように難しい言葉も使わないようにして、これからルール読んでくれて、更に参加者増えて、しりとり順調に楽しめたらいいなって思っていたのに、わずか10コメントにも満たない間に、ルール無視されて、で、注意したら、挙句しりとり中止されて。
菜の花さんともルール無視もミスは誰でもあるからって1回はセーフにして2回目でアウトって決めて、で、まだ1回のミスで2回にはなっていなかったから、そのまましりとり続けることもできた。
最初にルールを守ってくださいって決めてるんだから、守ってくれなくて注意したら、逃げたみーたんさんばかり守って、慌てて元に戻して、挙句、私、すごい傷つけられたのに、私のこと傷つけた2人をサンハーイにも、私になにも言ってくれることすらなく入れてるし。
傷ついた、すごく傷ついた。私が傷ついたことはどうでもいいんだ。
人のこと傷つけたみーたんさんには戻ってーっていうくせに、私のことはどうでもいいんだ。
戻ってって言わないってことは、うるさい女が消えてくれたって思ってるってことなのかな。

愛霞さんに対しても、ひどいよ、ひどすぎるよ、ビワ君の行動
みーたんさん、愛霞さんが注意してくれてたのに、その度に完全無視で、また同じ間違いを平然と繰り返すし。
それで愛霞さんがどれだけ傷ついたかわかってる?全然わかってないよね。
しりとり②が中止になった時、「次はプレゼント無しの企画にして、交流のみを楽しんでみて様子をみてはどうですか」
っていう提案を完全に無視して、すぐにまたプレゼント付きの企画はじめるんだもん。
傷ついている愛霞さんに更にビワ君がトドメさしたんだよ。ちゃんとわかってる?
私のことどうこう言う前に、彼女に対してきちんと謝って。

みーたんさん、あれでどこが反省してるの
「ごめんなさい」5文字よ、5文字 たった5文字だけ 私が一生懸命作ったしりとりを潰したことも、愛霞さんのことをことごとく無視したことなんて、全然気にしてないじゃない。
謝ってって言われたから、とりあえず面倒だから謝っただけじゃない
アバター
2016/12/03 16:46
ビワ君
まず初めに、せっかくしてくれていたしりとり企画を台無しにしてしまってごめんなさい。
今までルールが曖昧な状態だったので、今回、みんなでの共通のルールを誰が見てもわかるように書いたつもりだったんですが、それでもやはり守ってくれていないという結果になってしまいました。
菜の花さんの
しっかりしている方も、していない方も、三千里にとっては大切なメンバー
今の状況は、のんびり遊ぶがコンセプトの三千里には合わないと思います。
という意見も確かにわかるんですが、あまりにも甘すぎると、新しく三千里を作った時の

・16歳以上(15歳以下の方はメンバーの紹介が必要です)  
 ・常識的なお付き合いの出来る方

これの意味ってなんなの?って。最低限の常識ぐらいは守って欲しいから、16歳以上なんじゃないの、それより下は紹介が必要ってことにしたんじゃないのと。
今回、脱退者が出てしまってショックを受けてはいると思います。
そしてその原因が私にあることは確かです。しかしながら、彼女が最低限のルールさえも守ってくれなかったという時点で、私は、三千里の参加資格から外れていたと思っております。

ビワ君、本当に今回の件、ごめんなさい。
アバター
2016/12/02 09:49
ビワ君、ごめんなさい、ほんとに申し訳ございませんm(_ _)m。しりとりに気を取られすぎて、
釣りのくじ引くのがぶっ飛んでた(ーー;)。
代わりに決めてくれてありがとうございます。ごめんなさい。しりとりも釣りもよろしくお願いします。
ビワ君が作ってくれてるしりとり企画なのに、ルール、私が決めちゃってごめんね。
でも、ビワ君がせっかく好意で作ってくれてるのにさー、ルール無視しまくりで、結果、今回は無効だし、もう私、イラってきちゃって我慢できなかった。
しりとり企画とか色んな企画を作ってくれてるビワ君への感謝忘れてない、みんなって思ったし。
アバター
2016/12/01 17:28
ビワ君ー、三千里の賞品の件なんだけど、多分もう少ししたら妖精っぽいの出そうな予感するんで、もう少し待っててくださいです。
でね、それでね、もし可愛い色とか2色どっちがいいかなーとか出てきたら、その時はビワ君に一緒に相談のってもらって決められたら嬉しいです(^-^)。
僕はこっちのが桜さんに合うと思うとか、こっちのが可愛いと思うとか。
アバター
2016/11/28 18:57
だいぶ前の三千里のミスコンのP代理のやつコメントが遅れ本当に申し訳ありません!
ぱっつんロングストレート brown

170Pをお願いします!
アバター
2016/11/23 20:28
三千里のP代理の200P分の遅れてすみません><
アイテムを決め次第コメントします!
アバター
2016/11/06 08:48
スゴイです!
アバター
2016/11/03 20:59
こんばんは。
和服いいですね〜すてきです♪
秋はやっぱり赤のイメージが強い!
アバター
2016/11/02 22:26
こんばんわ。
コーデ見にきました^^
やっぱりビワさんらしいコーデですね^^
夢を実現するとは・・・・さすがですw
アバター
2016/11/02 09:00
可愛いらしい刺客ですね。^^
「恨み晴らします」 は迫力満点で、和装コーデも素敵です♪
アバター
2016/11/02 08:29
おはようでーす。
和装男子は、やはり素敵ー。ニコだと洋装より和装男子に目が行く私です(^-^)。
赤と黒の色合いもいいですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.