Nicotto Town


つぶやきrnao


きれいで安全な空気

安全な空気が、吸いたいのう、、

もらったステキコーデ♪:21


あれから、、五年以上経っているけど、、

私の孫子の代では、決して消えることのない、、汚染


そして、、未だにすごい量が、、垂れ流されている、

そして、、地震が世界規模で増えているのに、、

再稼動があちこちで、、始まり、、


免震棟さえないところも、、避難計画も、、


お隣の国は、英断を下しましたよ

台湾が原発全廃へ 
福島第一事故受け、25年までに停止:
朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJBQ5Q7SJBQUHBI014.html








PM0.5が亜急性甲状腺炎や心筋梗塞の原因になっている? http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2972.html



糖尿病の激増とストロンチウム90による内部被曝との関係 http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3941.html

  • 全国の空間線量率
http://jp.newsconc.com/saigai/monitoring.html#14


  • 放射線量データまとめ
https://sites.google.com/site/radmonitor311/home

アバター
2016/11/03 06:56
皆様、、コメントありがとう〜ございます

そうだよね、、、一斉のセーでやめればいいのに、、
アバター
2016/11/02 17:39
ジャッカルさんが言うように他所で動いてたらどうしようもないけど活断層にあるのは廃炉にしたほうが良いとは思う

アバター
2016/11/01 23:47
いいことは とにかく始めなくちゃね
台湾に続け~
アバター
2016/11/01 23:34
偉いね 台湾!
中国も見習わないと! といっても、中国は二酸化炭素系の排出量も途方もないですしねぇ。。。
あの国の人口と産業の規模だと、平時では、原子力以上の地球環境汚染源にもなっているし…。。。

としても、原子力エネルギーは 止められるところから止めていかないとね。。
平行して、新エネルギー開発も……採算割れで操業停止なんて話も多いけれど、
なんとか開発を進めないと、人類の未来は危うい。。
アバター
2016/11/01 21:50
ʕ☬ᴥ☬ʔ ダメなのだ!

日本がピカドン発電辞めても 日本から100kmしか離れてない朝鮮で絶賛稼働中なのだ!
しかも、動かしてるのは朝鮮人だ!ʕ☀ᴥ☀ʔ  我らが宗主国 中国様のピカドン発電所は
鹿児島まで700km・・・・

まぁ どっちにしても 両方 台湾より近いナw

アバター
2016/11/01 18:34
是非とも、台湾を見習ってほしい!

オナラ一発しただけで
勝手に空気清浄機を作動させてしまう僕は
当然、台湾を見習いますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.