Nicotto Town


ちょっとしたお話


テイルズオブベルセリア


艱難辛苦の末(?)
やっと、あとは、ラスボス戦!
・・・というところまでやってまいりました。

・・・多分・・・

ラスボス戦の前に、
終わっていないミニシナリオやらなんやらを
片付けてしまおう、というコトになっておりますので
今、改めて、チェックしながら、世界を回っているところですが

・・・結構、・・・ある・・・

ミニゲームなども、豊富にあるので
するつもりなら、いつまででも遊べそうです。
しかも、クリア後も、遊べますし
なんなら、初めからもう一度、も、出来るのですが

とりあえず、クリアしたい私は
適当に頑張りながら、
適当なところで、ラスボス戦に向かおうと思っています(*^。^*)

それにしても、今日したミニシナリオ、
マサカの〇〇ー〇登場でビックリ\(◎o◎)/!

・・・でした(*^。^*)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.