Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~あ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

なんか風邪ひいたらしく・・・のどが痛い・・・
のど飴くらいじゃ、効かないみたい・・・┓(-公-;)┏

アバター
2016/11/04 20:13
のど飴は、予防?っぽい食べ物ですよね~
イソジンでうがい、ドゾドゾ。

熱出ないといいですね。
首回りあたたかくして、ゆっくりやすんでくださいね(✿◡‿◡)
アバター
2016/11/04 00:53
お大事にね。

あったかくして ちゃんと寝てるですよ。
食べれないようなら 水分だけでも摂ってください。
お水ではなく ポカリ、冷たいのが嫌ならチンしてね。
はちみつや甘酒 飲めるようならどうぞ。

鼻の奥というか咽(上咽頭)が気になるときは 鼻うがい 出来るならお試しを。
ヒリヒリ感や カサカサする感じが軽減されます。
500ミリのペットボトルに5グラムの塩(自然塩)で生理食塩水に近いものができます コレだと痛くありません。
結構しょっぱいですが涙の味程度の塩加減です。
5グラムの塩はデジタル秤がない時は料理用の小さじすり切り1でほぼOKです。

早く元気になっておくれ~。
アバター
2016/11/03 23:05
今日、職場の人も一人風邪ひいてた( ̄◇ ̄;) うつさないでくれ~~~(´;ω;`)と
避けてました( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
お大事に(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/11/02 22:36
体調悪い時は無理せず、しっかり寝てください。
そして病院へ行きましょうww
お大事に~★
アバター
2016/11/02 21:48
あらあら・・・風邪ですね~~(^^;)

東京の方は、九州より、気温が低いですもんね・・・

ゆっくり休んでくださいね・・・
アバター
2016/11/02 21:21
あたたかくしておだいじになさってくださいね~!
アバター
2016/11/02 18:02
私も風邪でした。何とか良くなりつつあります。お大事に
アバター
2016/11/02 17:57
ゆっくりお風呂に使って 身体を休め 睡眠だぁ~
アバター
2016/11/02 09:13
カラムーチョ買うべし!
アバター
2016/11/02 03:32
お大事に☆

ゆっくり休め、というサインなのかも☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.