Nicotto Town



本日の劇団BBB(お前はどっちだ!編)

画像

仕事に関連する勉強会の打ち合わせで帰宅が遅くなり
ため息つきながらご飯食べてたら(消化に良くない@@;)
もうこんな時間じゃん( ;@Д@)!!
って感じでニコッとIN


さっそく指令を確認したら・・・



天使か悪魔
11月に入りました@@

今年も残すところあと二か月!@@早い!
トピックの立ち上げ今頃!@@遅い!

というわけで@@


劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備
①天使  装備、持ち物は華麗に。

②悪魔  装備、持ち物は恐怖のズンドコに。

③シスター、または神父




どれにでもなれるけど
足りないとこに行けばいいかと
着の身着のままカフェへgo( ;・∀・)っ


すると監督より『天使で!』
と、指令がありました^^

大急ぎで着替えてカフェに戻ると
ガチャアイテムを使って
壮大な撮影の下準備が行われておりました!
そんなことに気づきもせず
お向かいに立ったお友達さんと『髪型が一緒♪』と
のんきに構えておりました^^



さて、エフェクトをそろえて出して
みんなのセリフも揃えて・・・
と、いつもより難易度の上がった撮影で
TAKEを繰り返すことになりましたが
成功したときの感動もひとしおでした^^


さて、来週はどんなテーマになりますかね~^^

アバター
2016/11/04 04:49
おぉ!きれいに撮れていいいなぁ(*'▽')

双子もばっちりw
アバター
2016/11/02 22:17
同じ髪型で天使と悪魔の双子ちゃんコーデイイ感じですね
難易度ではありましたが楽しい撮影会になりました
お疲れさまでした~^^
アバター
2016/11/02 21:42
髪型が全く同じなのに、天使にも悪魔にもなれるんですね~

今回も、途中で監督のミドリさん召喚が行われてましたよ( ´艸`)
アバター
2016/11/02 18:20
そうそう。対極の双子でしたね^^
2つの羽根は圧巻でしたね^^
フォト撮れた時には、軽い達成感でした^^
よかった。よかった^^
アバター
2016/11/02 12:49
え?
あ~~ホントだ!
髪型が一緒なのに全然気づいてなかった!
コーデが違うと印象も変わるね~^^
アバター
2016/11/02 01:20
タイミングを取るのが、難しかったです。
上手くいって、よかった。

本当に、お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.