Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

いったい何匹いるのかわかりません(>_<)

もらったステキコーデ♪:38

寒くなってきたのでこれからは着ぐるみの季節ですね~
今日は白うさの着ぐるみコーデです!
ありったけの白うさちゃんをお供に連れて散歩に行ってきます!

アバター
2016/11/02 23:54
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2016/11/02 23:54
カルシファーさん

残念でした~
背景にもう2匹いますよ!
でも隠れて見えないからわかりずらいですよね(>_<)
アバター
2016/11/02 23:21
(*'▽'*)わぁ♪うさぎさんいっぱい(*^_^*)
かわいいな~♪
アバター
2016/11/02 23:16
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! なんか…すっげぇ﹏﹏﹏﹏ッ!!
ここまで、ウサギを付けられるんかぃな…(⁰︻⁰ll;汗
ナンシーチャンを入れれば11匹?ですぞな…しかも、動いてるしッ!!(⁰︻⁰) ☝
アバター
2016/11/02 21:27
美枝子さん

これからは着ぐるみがあれば暖かいですよね~
リアでは着ることがないですがここでは可愛いのでこれからも着ていくつもりです☆
アバター
2016/11/02 21:26
えっとね。11匹?+背景に2匹かな?^^
アバター
2016/11/02 21:21
これからの季節暖かい格好が何よりですね^^
うさちゃん効果でとっても暖かそうです^^
アバター
2016/11/02 14:21
沙羅さん

ピンポーン!!
さすが沙羅さん、背景に2匹いますよ~
うさぎの数え方2羽というのもありましたね。
アバター
2016/11/02 12:59
ナンシーさんを入れて、うさちゃんは11羽だと思ったけど
確か、背景にも2羽いるはずなんだよね~w
(数え方、1羽2羽と習ったけど、今は1匹2匹なのかな?)
アバター
2016/11/02 12:30
ケイトさん

白うさだけでもこんなにたくさんあるんですね~
着ぐるみはあまり着ないのでこれからコーデ投稿に色々着ようと思います!
アバター
2016/11/02 09:14
子だくさんのうさちゃんですね。
着ぐるみがにあう季節になりましたね。
アバター
2016/11/02 08:14
トシraudさん

急にさむくなりましたね~
これからは便座にも保温ですよね☆
アバター
2016/11/02 08:06
たしかにw でもまだこのウサギさんは薄着でしょwww ウチの便座の保温も入れましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.