Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「ニココレ2016秋・冬」

水曜コーdayショー♪「ニココレ2016秋・冬」

もらったステキコーデ♪:9

今週のお題は ニココレ2016秋・冬。


アイテムが少ないので、こんなんですみませんw

持ってる服の中では 一番かっこいいと思ってる
パンクファッションです。
髪型もすごく悩んだんですけど
あえてのベリーショートで!

全体的に 赤、白、黒で ちょいおしゃれじゃない?ww

アバター
2016/11/02 14:14
>MA☆SAさん
そそ これ黒ガチャ服だからね。
コーディネートもなにもないんですわ。
キルトがかっこいいブリティッシュパンクファッションだよね。
あー ビートルズっぽいかも。
って またサムネがかわってないw
こっちのがビートルズっぽいかもだけどww

おでこw おそまつさまでしたw
アバター
2016/11/02 14:07
>❧響さん
ベリーショートだとおしゃれっぽくなるよね。
七三じゃなくて 髪の流れが前に来てるところが
ちょいといい感じじゃないかと思ったんでw
男子の黒ガチャ服は かっこいいの少ないんですけど
これは かっこいいと思えるアイテムなんです。
パンクが好きってわけでもないと思ってたけど
意外と好きなんだな ってことを再認識しましたw
アバター
2016/11/02 14:00
あーおいらの持ってるのとそっくりー!って思ったら同じだったw
これパンツだと思っていたけどスカートじゃん!(キルトだろうよ)
ジャケットも思ってたよりきっちりしてるやつだったんだなぁ~

ベリーショートも丸みがあるのでビートルズみたいよね
背景は同じだと思って来てみたらちがうやつだったw
メガネ買わなきゃ。。。。
大和くんのおでこ ごちそうさまでした<(_ _)>
アバター
2016/11/02 13:58
ベリーショートいいねいいね!
モデル感半端ない(≧▽≦)
アイテム少なくてこんなにオシャレにできるのは
やっぱアイテム選びがそもそもお洒落で
尚且つ使用する組み合わせ方がうまい!!からだぁ^^

オシャレ男子がスカート履くととたんにモード感溢れるよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.