Nicotto Town



ஞ おもちゃ箱用 お気に入りコーデ


復帰したてのコーデ投稿です^^

主に妄想です

秋の雰囲気を思う存分味わっている巫女さん♪
まわりには動物さんたちも集まってきて楽しい雰囲気♪
動物さんたちと話しながらのまったりお茶タイム♪
わいわい楽しくハッピーな1日でしたw

今回はお気に入りコーデということで
巫女サンコーでにしてみました^^
巫女さんけっこうしっくりときて好きな衣装なんですw
動物さんも好きなので楽しい感じにしてみました^^
頭のアクセと持ち手は仲良しの友達から貰ったものなので
すごくお気に入りのアイテムなんです^^
可愛いからコーデに合わせたりとかもできるんです♪

アバター
2017/11/18 16:21
こよいちゃーん
多分ね、自動でお代わりするにしておいても、ニコ店に出すのドリンクのみにしてたら大丈夫だと思う。
今日、今から自治会の会議あるから、お話し出来ずでごめんなさいです。
下の方は・・・うーーーん、足跡消すのは嫌だねーーー。でも、気にするとますますかまってくれてるって思われそうだから、無視しとくのが一番かも。
アバター
2016/12/08 10:09
こちらに失礼します。

こよいさんおはようございます。
今日お話できますか?
アバター
2016/11/07 12:33
 こよいさん、訪問感謝です。ありがとうございます^^よろしくお願いします~

今日はまた色違いの巫女さんコーデなのですねー♪
アバター
2016/11/05 21:13
こんばんは。
おもちゃ箱からお邪魔します。

巫女さんコーデ私も好きです。
色合いも素敵で、秋の雰囲気がでていますね^^
アバター
2016/11/05 20:20
こんにちは。
サークルからです(*´ω`*)

巫女さん、可愛いですね!
秋らしい雰囲気が出ていて、いい感じです◎
動物に囲まれていて楽しそうです。
アバター
2016/11/05 12:20
こんにちは!サークルから来ました☆

今の季節にピッタリな雰囲気で可愛いですね♪
動物たちも種類は違うのに同系色なのでまとまって見えていいなと思いました^^
私も輪の中に入りたくなります~(*´艸`*)
アバター
2016/11/04 11:03
こんにちは!
サークルから参りました。

巫女さん、いいですね♪
秋の雰囲気が伝わってくるコーデ(*^▽^*)
うさぎさんたちも楽しそうです!
真ん中のうさぎさんは…ねぇねl、僕にもお茶ちょうだい!
って言っているのかなぁ~( *´艸`)
アバター
2016/11/03 21:01
こんばんは^^

背景の銀杏の葉に巫女さんコーデ色合いも上手で
可愛い動物さんに囲まれて大変な仕事も難なくこなしていけそうです。
お友達からのプレゼントは嬉しいものですね。
アバター
2016/11/03 20:23
こんばんは、サークルから参りました^^
巫女さんと狐さん、相性抜群ですね~
秋をうさぎちゃんも一緒にまったり満喫、楽しそうですね(*´ω`*)
仲良しのお友達からのプレゼント、嬉しいですよね♪
贈ったお友達も喜んでいるでしょうね(*^▽^*)
アバター
2016/11/03 19:18
今晩は♪サークルからです♪
巫女さんも動物さんと一緒で嬉しそう(✪ฺܫ✪ฺ)
頂いたアイテムは大事にしたいですよねp(*^-^*)q
アバター
2016/11/03 16:23
こんにちは( ◜ェ◝ )
可愛いアイテムはそれだけで十分うれしいけれど
仲のよいお友達からいただいたものなら 100倍もうれしく思いますね。

色合いがまとまっていて 秋らしさがよく出ていると思いました。
秋の物悲しさを 動物たちが補ってくれているほっこりとしたコーデになりましたね( ◜ェ◝ )
アバター
2016/11/03 06:01
おはようございますm(_ _)m

巫女さんコーデ、動物さんに囲まれて、可愛いですଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
お友達からもらったアイテム、大事にされてらっしゃいますね(^^*)
アバター
2016/11/03 00:17
こんばりんこ~☆

サークル復帰お待ちしておりました~♪
おかえり~
コーデ褒めて頂いてありがとうございます♪

やっぱり和っていい~(=^・^=)
黒髪もステキです♪
アバター
2016/11/02 22:36
こんばんは♪
巫女さんとても素敵です
可愛いうさぎさんたちと楽しいお茶タイム♪
賑やかな雰囲気が伝わって来ます☆
アバター
2016/11/02 22:25
こんばんは♪
私も、巫女さんのコーデ、気に入ってます(^^)
幸せを運ぶ白いハト、くわえているお花も、狐さんのスカーフも、
お揃いの赤で可愛いですね♪
秋らしい小物使いも素敵です❤
お気に入りの動物さん達とのお茶会、皆楽しそうですね(*'▽')
アバター
2016/11/02 22:19
こんばんはー。見に来たー(^-^)。
秋の雰囲気あって、巫女さんもとっても可愛いー。
こよいちゃんらしい可愛らしいコーデだねー(^-^)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.