Nicotto Town


ちょっとしたお話


模様替え

画像

まだ、ハロウィンだったことに気づきまして、チェンジです。

読書の秋!
・・・でも、食欲の秋でもあったりして・・・?

・・・という、感じのお部屋にしてみました。

食べながら読書って、チョットお行儀が悪いかもしれませんが
本好きには、至福の時ですよね~~~(*^。^*)

写真を撮る為に、部屋の中央におりますが
普段、このお部屋に私がいることは、殆どありませんので
宜しければ、見に来て下さい♡

アバター
2016/11/03 16:26
樹里♪さんへ

気候のいい時なので、こんなところで日がな一日ゴロゴロと
好きな本が、た~っぷり読めたら、良いですね~(*^。^*)

お天気がいいと、家にいても、嬉しいですよね(=^・^=)
アバター
2016/11/03 16:24
anji-さんへ

そうですね。
また、時期が来たら、チェンジです。
アバター
2016/11/03 09:39
ブックカフェかな?本読みながら、ゆっくりお茶でも☆(^_-)
窓の外が秋ですね~♪窓開けると、すずしい風が~♪
小さい秋~♪小さい秋~♪みぃつけたぁ~♪←歌いたくなった♪( *´艸`)ププ 
アバター
2016/11/02 22:56
次はクリスマスですネ(。→‿◕。)☆
見せて頂きに参りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.