Nicotto Town



なんかさあ

イベントおわた

もらったステキコーデ♪:12

ご立腹だ。


特別肥料の数を把握しないまま
無計画で、おばけ
たくさん買って植えて。

終了前日に持ってるP肥料がんがん使って

あと、2個。てとこで
足りないことに気づく。


慌ててショップに行ったけど
売ってないんだな、コレが!!

家がGETできないじゃないか。

おばけ、こんなに買った意味無いし
メガ率も
レア種拾い率も
すごく低いし

あーあ

何かすごく疲れた


無駄遣いにも、程があるよね。




アバター
2016/11/03 22:48
そーゆーのは最初に何個いるとか計算しとかないと後で泣きを見るのだ><
自分は過去にメガレア合成で頭のせにゃんこが・・・の時に、計算して
「大体このくらいで出来るハズ」とゆーのが全然メガレアにならず泣きを見たwww
アバター
2016/11/03 06:59
 お気の毒です。 ^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.