Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


学園祭「文化部」 2016年11月02日

画像

ニコタ村のヒツジ学園では
学長の指揮で
華やかな学園祭が
催されました
「文化部」

↓大きい画像と動画↓
https://goo.gl/photos/ZRvAGg7Vji2SpRSH6

その一方で
萌先生に
ラブレターを渡しに行った颯田先生は

なぜか流血!?

↓いったいなにが起こった!?
https://goo.gl/photos/ZRvAGg7Vji2SpRSH6

アバター
2016/11/05 17:58
久しぶりにステキしにきたぉー♪(v^_^)v
アバター
2016/11/04 17:19
さったん
こんにちはぁ~~
了解です^^
お仕事頑張ってね

回覧はするぉ
参加出来る時で良いので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
さったん 大好きだぉ❤
ありがとうね^^
アバター
2016/11/04 08:39
さったん

早速ですが・・・・・
「ニコタ学園祭 後夜祭のお誘い」
2日間のニコタ学園祭が無事に終わりましたぁ~~
さぁ~~~~ 皆様 お楽しみの後夜祭ですよ♪
めちゃ 急ですが今晩決行しましすよ~♪

日      11月4日
時間     22:30~
場所     ヒツジ学園OR中央広場 決まりましたら連絡します<(_ _)>
コーデ    後夜祭  ダンスパーティですが 学生らしく!
                              ↑ここ重要♪

カップルでお揃いコス マドンナコス 購買部からの出店
先生コス まぁ いろいろひねってみてください

メタ急ですが 参加よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/11/04 08:17
さったん
おはよぅ
まさかの展開になったね^^
萌先生は既婚だったんだぁ~
颯田先生との結婚式を予定していたんだけど・・・・まぁ どこかで設定変更してお式するわ^^
(萌先生 旦那のDVに耐えきれれず・・・ってどうぉ)

さったんがいてくれて本当に楽しくて楽しくてありがとう♪
画像もとっても素敵な思いでになってます♪
夜のお仕事が多くなるのね
私たち 昼間も結構活動出来るから~~ って寝てるかな!
回覧は毎回させておくれね^^ 参加は無理しないでよ リア大切だから~
これからも (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/11/03 20:35
最初に流血な颯田先生を見た時
生徒からラブレターをもらったとこを萌センセイに見つかって
まさかの萌センセイにボコられた!!かと思いました(*≧m≦*)ププッ

というか、流血に見えるアイテムがあるんだーというか
そう見えるように使ってるさったんさんすげぇぇぇ!!!!と思いましたw
松葉杖といいほんとアイテム使いがうまいっすwwwww
アバター
2016/11/03 12:15
夕べもお疲れさまでした〜♫
あっ!ほんとだ右上に時計が!!

写真も沢山で動画みてる程に面白いけど、
動画はちゃんとゆっくり見れていいね!
毎回颯田先生の設定が衝撃的で@@
めちゃくちゃ楽しませてもらってま〜す^^
今度からもっと気の利いたコメント考えないとだわっw
アバター
2016/11/03 10:00
凄いww 時計が追加されている!!(笑)
これはヘタなことすると証拠になってしまいますね… ウーンσ-公-;) するんかいっ!!

知らない間に颯田先生が大変なことにっΣ(◉◆◉)
萌先生まさかの既婚者説は出ていましたが まさか本当だったとはっ!!
そして旦那様相当つおいお方ですね…鬼教師がこんなにされてしまうとはっ!

(◦`艸´◦)かなーり血まみれでしたけど それってなにかのアクセサリーなのねw
大きくしてわかったわ 上手く使ってあるww
包帯アイテムは結構出てるけど全身包帯まみれに出来るのね~
今回も颯田先生大活躍でした~~ 記録もおつ!!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.