Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 紅葉の散歩道

画像

11月になるとそろそろ紅葉の季節ですね。
お部屋をハロウィンから紅葉のお部屋にしました!

*高校生のナンシーさんとロフ君は学校の帰りに紅葉の綺麗な公園に寄り道をしました!
川のそばにある公園は紅葉が見頃で池には湧水が湧いています☆

ナ「紅葉が綺麗だね!」

ロ「うん!」

ナ「紅葉見ていたら焼き芋が食べたくなっちゃった☆」

ロ「(*≧m≦*)プププw 相変わらずナンシーは食いしん坊だね!」

アバター
2016/11/05 09:00
日本庭園・回遊庭園なのに、どこか洋風シンメトリー!上手いw
ナンシーさんがモデルにしたあの公園、城跡なんですってね!!! 焼津~小田原の古城って楽しいみたいで、もっと行ってみなきゃ!と。
アバター
2016/11/04 10:14
あんさん

ありがとうございます!
柱を紅葉で隠して秋らしい改装にしました~
アバター
2016/11/04 10:13
カルシファーさん

ありがとうございます!
そろそろ紅葉が綺麗に見える時期なのでこういう改装にしました~
アバター
2016/11/04 06:00
コスモスと紅葉で秋色ですね~
柱を上手に隠されていて さすがだと思いました^^
アバター
2016/11/03 23:54
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! ナンシーチャン、これまた上手く作りましたな・・・(⁰︻⁰ll;汗
柱を紅葉の幹で隠すとは…(⁰︻⁰) ☝ まさに秋本番ですなッ!!
たいへん、よくできていますぞな… (◕‿◕ฺ) /
アバター
2016/11/03 17:31
みんさん

学校帰りのデート憧れでした!
アバター
2016/11/03 17:30
うさぎりんごさん

城址公園という見方もありですね~
こんな場所でデートいいですね☆
アバター
2016/11/03 17:29
沙羅さん

おお~~それだけでもいい思い出だね!
アバター
2016/11/03 17:27
ケイトさん

そうなんだ!
制服でデートなんてけっこう目立つし人の目もあるよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/11/03 16:48
秋ですね~^^
紅葉が綺麗で帰り道のデートが微笑ましいです♪
アバター
2016/11/03 14:50
わぁきれい♪
紅葉が鮮やかですね~
お濠なのかな、もしかたら城址公園かも
アバター
2016/11/03 13:47
高校時代の下校デート……憧れたけど、学校からバス停までの短い時間だけで終わってた^^;
田舎で人の目があるとはいえ、デートなんて言えないよねw
アバター
2016/11/03 13:39
きれいな景色ですねー
高校時代…デートどころか女子校だった。大学も。_| ̄|○
アバター
2016/11/03 12:01
ネコ衛門さん

高校時代制服姿でデートってなかったなあ~
アバター
2016/11/03 11:57
おお 高校時代のデートだ|´∀`●) ポッ
アバター
2016/11/03 11:46
みぃさん

ありがとうございます!
焼き芋の季節ですね~
これから体重が増えるのが怖いです(>_<)
アバター
2016/11/03 11:22
あたしも焼き芋食べた〜い(*´﹃`*)じゅる。

ぉおwめっちゃステキですねぇ。
こんな紅葉のキレイな公園でまったりしたいです^^
お散歩も目に楽しそうでいいですよね〜(●´ᆺ`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.